ブラボさんありがとう
Jornada 11


バジャドリ 2-2 レアル・ソシエダ

16分 グリーズマン
53分 グリーズマン

76分 ラーション
79分 ハビ・ゲラ
90分 PKをブラボさんが止める

1314-11節ブラボ

なかなかドラマチックな試合だったようですね
試合見てないんですけども。
(この頻度での試合は社会人には辛いです〜。オンデマンド待ちです。)

グリの2点目はプレゼントだったものの、70分まで好調で、
もう絶対勝ったような試合だったそうですよ。

それが、たった3分で追い付かれ、
あげくは90分にミケゴンのハンドでPK与えて、あわや負ける寸前でした。

ブラボさんもお怒りで
「3ポイントは俺たちの手中にあったのに、シビアさに欠けていた。最後には全てを失うところだった。
俺たちは、試合やムードをコントロールする術を学ぶ必要がある。
「PK? 俺はちょっと怒ってたからね。エベルトがどんなふうにPKを蹴るのかは、なんとなく分かってたし」

1点とって波に乗ったバジャドリにアワアワしてたのが目に浮かびますねぇ。
失点も、人数はいるのに見てるだけって感じでした。だからザルだと‥‥‥‥
いつもはイニマルの個人技で防いでるシーンも多々ありますから、
イニマルが怪我でいなかったのも大きかったのでしょうがね。

でも、まぁ、少し点が取れるようになってきたし。
ベラが良かったらしいですよ。ぐりとべらが光ってたらしい。
攻撃は復調気味ですね。

グリ君は、(リーガで)ここ3試合で5ゴール、通算6点目をマーク、絶好調。
着々と出てく準備をしてるのね‥‥‥
(いや、もうじきフランス代表の刑期が終るから‥‥)


ま、とにかく両チームにとって悔いが残る試合になっちゃったわけですね。


Real Valladolid: Mariño, Rukavina, Marc Valiente, F. Rossi, J. Rueda, Baraja (Rubio, min.46), Javi Guerra (Zubi, min.88), Larsson, Peña, Ramá (Omar, min.66) y Ebert.

Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Mikel, M. Bergara, Griezmann (Rubén Pardo, min.78), Seferovic (Agirretxe, min.70), Xabi Prieto (cap.), Carlos V., Zurutuza, Cadamuro y De la Bella.
【2013/11/01】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
久々に試合をフルで拝見しました。
ぐるぐるさん的にはネタバレになってしまうかもしれませんが、印象的には、
ベラをなんとか防ごうと、ファール多かった気がします。
後は、セフェロビッチがアギレチェと交代後に
ベンチであれている様子が写ってました。
仕事が出来ず苛立ってる感。
なんかもったいない試合でしたね。
でもPK直前、ブラーボがセーブしてくれる雰囲気は
なんかムンムンと出てました。
【2013/11/01 18:10】 URL | 通縋り。 #-[ 編集]
どうも初めまして。
ほんとにもったいない試合だったみたいですね。
見てたらまた罵詈雑言を書きなぐってたかも。

怒りんぼセフェロビッチ、荒れてたんですか。
アギレチェにしても、セフェロビッチにしても、シュート焦ってる感じがしますもんね。

ブラボさんのセーブ、予感されてたんですね!
残念な試合じゃなければ、雰囲気アップなシーンでしたのに‥‥
何とも言いがたい1ポイントでしたね。
【2013/11/01 23:16】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1633-3790beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード