コテっちゃん初仕事!
Jornada 10

 レアル・ソシエダ 3-0 アルメリア 

13分 グリーズマン
50分 グリーズマン
55分 コテっちゃんことホセ・アンヘル


1314-10節ホセ・アンヘル

遅くなりました。
おおっと、珍しくも連勝ですよ。
さすがに最下位相手にアノエタじゃ勝てるかなと思ってた反面、
最下位チームに弱いのもチームの性格ですから、ちょっと心配でしたが‥‥

そして!コテっちゃんが、ついに仕事してくれましたね!
1ゴール、1アシスト、これが本来の姿なんだよね?ね?

1314-10節コテのカニこの2が二つの蟹パフォーマンスの意味は分かりませんでしたが、笑顔のコテっちゃんを初めて見た気がします。周りも嬉しそうで良かった。

今年初めての「替わりに入った選手が活躍する」の図で、ようやく運気もドン底から這い上がれて来たかな?と思わせてくれました。

攻撃に関しては、今までよか早めに前にボール入れようとしてたし、ブラボさんのフィードも増えて来たし、以前の攻撃を復活させようとしてる気配も垣間みられますが‥‥

あとプリちゃんとベラが本来のボールキープ力を復活させ、アギレチェとセフェが一発でもゴール決めてくれれば上向くような気もしますが‥‥

しかし、守備がザルすぎでしょう〜

3-0で勝っていただいてて、こう言うのもなんですが。
ありゃ、ドツボのアルメリアじゃなかったらガっつり失点してますでしょ。
攻撃されてる時って全然プレスかけないで、いっつも楽々良いボール入れさせてるんだも〜ん。
(どうせ囲ってもボール奪えないんだけどさ。)
常にブラボさんの前の、最後の砦でギリギリ凌ぐ守備を何とかしてください。
ピボーテのラインで攻撃の芽をつんでくれませんでしょうか。

守備を立て直してくれれば、攻撃は時間の問題って気がするんですがねぇ。


1314-10節グリーズマンReal Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Mikel, M. Bergara (Ros, min.70), Iñigo, Griezmann (Seferovic, min.75), Agirretxe, Xabi Prieto (cap.), Rubén Pardo, Chory Castro (Carlos V., min.81) y José Ángel.

Almería: Esteban, Torsiglieri, Trujillo, Verza, Aleix, Rodri (Helder Barbosa, min.54), Raúl García (Óscar Díaz, min.54.), Dubarbier, Rafita, Soriano (Tébar, min.73), Ramón Azzez



スキップ、スキップ
グリ君早くも今季4ゴール目
【2013/10/29】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1632-712f7106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード