こちらは3連勝
UEFA ユースリーグ

マンチェスター・ユナイテッド 0-1 レアル・ソシエダ

4分 オドリオソラくん

ユースリーグ2節
これは前節レバークーゼン戦での写真です

なんてご立派なんでしょうか。
三連敗のおじさん達と違って、フベニールは3連勝です!!!
グリープ単独首位です!!
彼らだって、週二回の試合をこなしているのにねぇ‥‥えらいねぇ。

すみません、オールドトラフォードで前座と書いてしまいましたが、大間違いでした。
全く別のスタジアム(練習用?)でした。
オールドトラフォードがそんな敷居が低いわけなかった。

ところで、このUEFAユースリーグって今年から始まったのですね。
どうりで聞いた事ないと思いましたよ、それに出られてラッキーですね!
CLに出てるチームのU19が、CLと同じスケジュールで闘うってもの。

よしっ、グループ突破は大丈夫そうだし、こうなったら上位を目指してもらいましょう。
つっても、世界中から子供買ってるアーセナルとかバルサとか強いんだろうけど。


Manchester United: Joel Castro, McConnell, Janko, Ioannou, Pearson, Rothwell, Pereira (min. 58, Weir), Rowley (min. 76, Goss), Byrne, Wilson, Harrop (min. 66, Fletcher).

Real Sociedad: Marcellán, Ibarbia, Prieto, Ugarte, Lapeña (min. 62, Gorosabel), Odriozola, Merquelanz, Guridi, Olabe (min. 54, Sangalli), Capilla (min. 69, Rodríguez), Bautista.


ウチはほぼ地元産かな。プリエト君ていますが、名前シャビでした。
【2013/10/25】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
去年までNextGenていうユースの大会があったんですがそれがスポンサーが不景気で大会を行えなくなりその代わりの意味合いもあるようです
去年はベスト4にプレミア3チーム(アーセナルチェルシーアストンヴィラ)とポルトとかが残ってましてアストンヴィラが優勝してました
チェルシーアヤックスバルサとかはかなり強かった気がします
【2013/11/04 07:53】 URL | むー #-[ 編集]
どうも初めまして。
そうなんですか、NextGenって全然知りませんでした。
青田買い好きな私、さっそくググらせていただきました。
イングランド中心にやってた大会だったみたいですね。
これが続いてたら、間違ってもラ・レアルなんか呼ばれる事なかったでしょうから、ラッキーだったのかも。

チェルシーが準優勝だったようで。今年も強そうです。
【2013/11/04 19:13】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1631-0707bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード