エンパテばかり
デリバシッチ初ゴールなるも、1-1のエンパテ
13節デリバシッチのゴル

もうやだ、エンパテ。ガックリですよ~~。今回も前半ガンガン、後半ボコボコというレアルっぽい展開でした。もう泣きたいです。

前半開始から素早い展開のナイスな攻めを見せ、25分についにデリバシッチが初ゴール!!(しかもめずらしく素敵な流れの中から!)その前にもアランブルに惜しいチャンスが2度あった模様です。これは決定機も作れてるようだし、追加点とれ!と思った私でしたが、なんかゴールの後は徐々にナスティックに押され気味。ファウルがやたら多くなって来てたので、アウェーで先制点上げたから引いて守りに入ったわけでもなさそう。

ファウル多くて、PK見逃してもらった場面も2回くらいあったみたい。なんか危ないよねーと思ってたら、前半終了間際にビクトル・ロペスが一発退場。ああ‥‥でもとりあえず前半は0-1のリードで終わったんですが‥

後半、トップ下のラレアを下げてCBにアンソテギを投入。ラ・レアルじゃ10人で守りに入るのは難しいとは思ったけど、案の定ず~~~っと相手の攻撃にさらされて、永遠のコーナーキック。それでも奇跡的に38分まではしのいだのですが、やっぱ駄目、やはりコーナーキックから追いつかれました。ああ、セルタが90分できたことが、何故 40分もできん‥‥

ラ・レアルの場合「攻撃が最大の防御」だと私は思っているので、10人でももちっと攻撃に転じて欲しかった。こっちの左サイド、あちらの右サイドから散々ボール入れられていたようなので、想像ですが、アランブルが中のケアに入ってしまって、そのスペースをいいようにやられたんじゃないでしょか?エルストンド君てボールキープ力がイマイチだと思うので(2,3試合しか見てないけど)10人になった時点でアランブルをピボーテに戻して、左にガリ君か誰か入れればよかったのに‥‥とタラレバで愚痴る私‥‥

もう、こんな何試合も勝てない時に、来週は首位のマラガです。今節2点のビハインドからひっくり返してフェロルを4-2で破ったマラガです。マラガがバルサやマドリーに見える日が来るとは思わなかった。こちらはガリタノさんが5枚目の黄紙を貰ってしまったので、ガリタノ、ビクトル・ロペスとサスペンションです。ラバカもいないし‥‥やはり、このままでは中国に身売り‥‥‥

Nástic: Juanni,Torlotero,Abraham,Campano (Cap.),Rubio,Arpón (Pinilla,min.54),Abel, Maldonado,Jandro,Calle (De Carlos,min.68),Antonio López.

Real Sociedad: Riesgo,Carlos Martínez,Gerardo,Mikel González,Víctor López, Elustondo,Garitano,Xabi Prieto(Estrada,min.92),Aranburu (Cap.),Larrea (Ansotegi, en el descanso),Delibasic (Gari,min.73).

Goles: 0-1 Delibasic, min. 25. 1-1 Tortolero, min. 81.
【2007/11/18】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
あ・・・ソシエダの試合あったんですか(^^;
さすが、ぐるぐるさん 代表戦よりラ・レアルLOVEですね♪(あたり前か・・・)
前半にガンガン行って後半ボコボコって、なんか可愛いというか
子どもみたい☆(失礼w)
「永遠のCK」←これ非常に危ないですよね!

スペインのユーロ本大会出場おめでとうございます☆
マドリでスウェーデン負けましたw
でもデンマークが・・・・。
(ぐるぐるさんが、スペインとデンマークのどちらをより応援なのかわからず・・・)
【2007/11/18 14:55】 URL | リラたん #-[ 編集]
エンパテばかり・・・・
負けていないと言えばそうですが、引き分けが続くのはスッキリしないですね。
しかも「負けそうな試合に最後に追いついた~♪」ならいいけど、逆だと・・・・・・ですしね。

ラ・レアルに勝利が訪れますように!! 祈ってます☆

行きはもぅ遠距離バスで行ってないんですよね・・・?(^^;
【2007/11/18 15:38】 URL | リラたん #-[ 編集]
インターナショナルウィークでも試合あります。(^^;
試合運びが、ほんっと~~に子供並みで泣けます。
もう、私なんか母性愛のみで、ファンを続けているようなもんです。

スェーデンには、もっと苦戦すると思ったんですけどね~。
え~、スペ代表とデンマークですか?
うーん、スペイン予選突破の喜びよりも、デンマークが駄目だった悲しさの方が大きいかも。
だってスペイン、どうせ本番でロクな試合しないんだもの。
【2007/11/20 15:10】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/163-6aa177be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード