夜明けとなるか?
1314-9節お祝い

コメントたくさんありがとうございます。
こっちでお返事に代えさせていただきます。

試合見ました、こすたさん情報ありがとうございました。

いやほんと、どんだけバレンシアと相性良いんでしょうね。
対バレンシア5連勝。メスタージャで3連勝した史上5番目のチームになったとかです。
今こそ、大昔の対バレンシア試合用ポスター「ジューサーの中のオレンジ、ギュウギュウに絞って飲んじゃうぞ」ポスターを掲げてもいいんじゃないでしょうか。(当時は案の定返り討ちにあって恥ずかしい思いをしました)
「メスタージャの悲劇」(ここで降格が決まった)も遠い響きになりましたね。

バレンシアのジョナスのゴールが認められていたら、まったく別物になったのでしょう。
今シーズン初めて運にも恵まれた感じです。

相変わらずプレスが弱いし、なんか相手の2列目のスペースでいっつもフリーにプレーさせてるし、クリアは中途半端だし、時間の潰し方がヘタクソだったけど、後半は確かに少しラ・レアルっぽさも垣間みられましたね。

カウンターからのアギレチェが決めてれば‥‥あそこはループでお願いしたかった‥‥
ま、アギレチェは不毛の時期と量産の時期があるから‥‥

しかし、改めてゴールって突然来るんだな、と思いました。
手数かけてチマチマとワンツーなんてしてちゃいかん。広く散って、ダイレクトでお願いします。


1314-9節グリーズマンところで、グリ君のこのポーズは、タイムでもスペシウム光線(古っ)でもなく、弟のテオ君のTみたい。「弟のテオへのジェスチャー」ツィートしてます。確かちょっと前にお誕生日(17歳?)だったような‥‥。

しかし、今節のグリの頭は葉っぱが乗っかっているようで変じゃありませんでした?え、どうでもいい?

パルド君のゴールはゴラッソでしたね〜〜。
あれがなければ、またまたロスタイムに大ショックで逝ったとこでした。
最後に失点したせいで、試合終了の笛の後も喜びの様が見られなかったのが残念。

パルド君は途中で痛んでましたが、大丈夫だったのでしょうか?
もしもの事があると、マンUでまた「エルちゃんマルちゃん」が復活してしまうかも知れん。
これだけは勘弁して欲しいのよ。


ともあれ、過去2年同様このバレンシアでの勝利が、今年も夜明けをもたらしてくれる!と‥‥信じてみたい。
【2013/10/21】 | 試合レポート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1628-7063127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード