ひさかたぶり
デ・ラ・ベジャ
今のラ・レアルの唯一の取り柄は男前なとこだけ。


ご無沙汰です。台風大丈夫でしたか?

さぼってる間に色々とニュースはあって、「あ、書かなきゃ」と思いつつも、微妙に「距離を置きたい」気がしないでもなく‥‥ナイーブにメランコリックな秋を過ごすレアリスタな私‥‥。いや、単に飲み会が続いただけとか。

ニュース、もはや古いですが、覚えてるとこだけ‥‥

まずは11日、グラネロの手術が行われ、無事成功。たぶんもう退院して次なるリハビリに向けて安静中‥‥だと思います。最後の数試合だけでも復活して、チームを降格から救ってください。期待してます。

前回の記事で、会長がマドリーのペレス会長と会って、グラネロの代わりにカゼミロのレンタルをお願いしたと書きましたが、即刻会長はこれを否定「冬のマーケットまで、誰もとるつもりは無い」と。そんなでいいのか。
グラネロ、カゼミロ、カダムロが揃ったら楽しいのに‥

それじゃ何のためにペレスとお茶したんだ?と「もしや冬にシャビ・アロンソとるんじゃね?」と地元の一部ファンはロマンスしちゃってますが、無いね、絶対。そんな事より「イニマルちょーだい」って言われた可能性の方がずっと高いと思う。

インターナショナル組。セフェロビッチのスイスと、イニマルのスペイン、ブラボさんのチリがワールドカップ出場を確定させました。おめでとう。今回招集されてないけど、ウルグアイ、メキシコ、フランスはプレーオフに回ってます。

ブラボさんは2試合ともフル出場、セフェも2試合ほぼフル出場、パルド君は1戦目フル出場,14日の試合は63分から出場、幸いというかイニマルは出場機会がありませんでした。本人は残念でしたが、ラ・レアル的にはよかった。皆せめて気分転換できてればいいですが。

ここ8試合で3分5敗と暗黒なラ・レアル、当然アラサーテさんへの非難は轟々です。特に無理してローテーションを繰り返してるくせに、パルド君を2試合続けて使わなかったり、90分まで1人しか交替さなかったり、怪我人多いからだけじゃ理屈にならない采配をした事で、いきなり信用が失墜した感じです。パルド君、U21では相変わらず評価高いのに。

マル&エルちゃんコンビで行く限りはセグンダ一直線だと、私以外の人も思ってるのよ。

だけどプリエトはまだ無理のようです。スルもアキレス腱の怪我が完治せず全体練習には復帰できてない模様。加えてチョリさんも怪我人リスト入り。ともあれメスタージャでの試合、プリエトは無理、スルとチョリさんがギリギリ間に合うかどうか、ってとこらしいです。うう、結局マル&エルなのか‥‥

定かでないけど、ラ・レアルはリーガで5番目にお金持ちなチームって見出しを見たような気がする‥‥ほんまかいな。イジャラマネーやね。こないだまで赤貧で破産でヒーヒー言ってたのに。でも貧乏性で金の使い方知らんし。貧乏でもイジャラいる方がいいし。

ブラボさんが、チリ代表の練習を見に来てた11歳の小児がんの少年に、手袋のプレゼントをしたそうです。サインを貰い一緒に写真を撮ってもらって喜んでいた少年に、「ちょっと待っててね」と言って消えたブラボさん、手袋を持って戻り、サインしてサプライズなプレゼントを。 ブラボさん、この少年の為にもCLでも大活躍してください。


俺のためにも頑張ってね‥(ぐら)
グラネロ手術成功
【2013/10/16】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お久しぶりです!

台風自宅周辺は被害なかっのですが近くでは冠水やら土砂崩れやらあったようで(´△`)



3分5敗
数字にしてみると改めてひどい。
けど代表ウィークでリフレッシュしてくれてないかなと。
淡い期待いだいております笑

怪我人連鎖がとまり
チームが復調することを
遠い島国から祈ってます。

スペインまでとどけー笑


ぶらぼーさんがかっこよすぎて。。
胸にぎゅっときちゃいます(´-`)
【2013/10/16 23:36】 URL | ぽりんきー #-[ 編集]
ワールドカップの舞台に立つブラボ楽しみですねー。
チリ代表もいいチームだし、好成績も期待しちゃうな。
セフォロビッチも本大会で得点したりするのかなー。

寂しい現実を見ないで遠くを見ていると楽しいですねw

【2013/10/16 23:45】 URL | いち #-[ 編集]
>ぽりんきーさん

ご自宅に被害がなくて何よりでしたね。
ご近所も早く復旧するといいですが。

ほんとに酷い数字ですよね〜、
次また勝てなければ、いよいよ降格圏内突入でしょう。
この2週間で、何か流れが変わってくれればと、本当に思います。
願いが通じますように!


>いちさん

前回のW杯はブラボさんだけでしたが、
次はセフェにイニマルに、ついでにチョリさんやベラも出場できたりすると嬉しいですよね〜。

そしてチームから5人もワールドカップに出しといて、
セグンダだったりしたら笑っちゃいますね〜。
(;o;)ありえそうで怖いーー

【2013/10/17 21:23】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1624-de33676c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード