こっちは立派
UEFA ユースリーグ

レバークーゼン 1-5 レアル・ソシエダ

Goles: 1-0: Lapeña p.p. min. 6. 1-1: Bautista, min. 15. 1-2: Bautista, min. 21.
1-3: Gorosabel, min. 61. 1-4: Capilla, min. 76 pen.. 1-5: Merquelanz, min. 83.



間違わないでくださいね。不甲斐ないヒゲ面チームの試合じゃありません。
若くて可愛いフベニールAの子達が闘うUEFAユースリーグの結果です。

2連敗の恥ずかしい髭チームにくらべ、こちらはシャフタル戦に続いて2連勝中!
こりゃこのままグループリーグは突破でしょう。
もうこっちの方が全然期待もてますって。こっち本格的に応援しよう。

試合みても、これこそ昨年のラ・レアルでしょう、ってプレーしてますよ。
(うん、最初の失点もすごくレアルっぽい
左利きの子が多そうなとこも似てる。

本来、カンテラのチームはトップチームと同じシステムなはずなのに、
何故ヒゲの奴らはあんなヘボなわけ?

思えばグリなんかは、フベニールからいきなりトップのレギュラーになったわけで、
来年この中の子がトップで大活躍してる事だって無いわけじゃない。


もう、こんな事にしか喜びを見いだせないファンの辛さよ---
といいますか、辛い時にカンテラの話題に逃げるのが、このチームの常套手段。

Bayer 04 Leverkusen: Schnitzler, Bayrak (min. 45 Gibaldi), Heine, Engelman, Clemmensen (min. 30 Schneider), Wagener, Frey, Henrichs, Nguendong, Richter, Brasnic (min. 76 Brock).

Real Sociedad: Otaño, Ugarte, Sarriegui (min. 53 Sangalli), Odriozola, Merquelanz, Gorosabel, Capilla, Arrieta, Bautista (min. 66 Armendariz), Guridi, Lapeña (min. 68 Tarantino).

【2013/10/04】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちはずっとブログ拝見させてもらってるものです
02-03シーズンから好きで昨シーズン本格的に試合を見てCLを勝ち取ったチームを見ているのですごく悲しい気持ちがいっぱいで…
フベニールAの子たちに期待大です
今シーズンは見れなくなってしまったので今後も更新お願いします
【2013/10/05 14:24】 URL | ちゅり #-[ 編集]
どうも初めまして。
いつも読んでいただいてありがとうございます!

辛い日々ですよね〜。今回こそは一発屋にならないで欲しかったのに、もう一発屋一直線ではないですか。

今シーズンは見れなくて正解かも知れませんよーーうう、また次のブレイクまで9年待つのは勘弁して欲しいですよね。
【2013/10/05 17:39】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1621-f642e98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード