堪忍袋も限界--
CL グループリーグ 第2節

レバークーゼン 2-1 レアル・ソシエダ

毒吐きまくりそうなので、やめときます。

特に前半見るの、拷問以外の何ものでもありませんでしたね。
ハーフタイムに暴れそうでした。テレビ壊さなくてよかった。
今節の唯一の良かった事はチャーリーがヒゲそってくれた事だけだわ。

私は結果知ってから見たからまだしも、ライブしちゃった方、ご愁傷さまで〜す。

せっかく漸く最終ラインがベストで揃ったのに、まさか黄金のピボーテコンビで来るとは。
セグンダでも一度として機能しなかったこのコンビでCLかぁ。

尤も、エルちゃんは自分のパフォーマンスに満足だったそうです。
(GKにプロレス技かけられてゴールマウスに沈んだ事にはコメントありませんでした)


確かに後半は立ち直りました。
だけど選手のコメントに「あの結果は不当だ」みたいなのが多いのが反ってダメぽ。
あんなん、内容で10-0くらいで負けてたじゃん。
終了間際の失点なんて、ヘボチームの典型じゃないですか。かつてのお家芸と言うか。

ヨーロッパに恥かきに行ったようなもんじゃい。

チームの雰囲気も悪くなっちゃてましたね。
「去年のチームなら勝ててるだろうなぁ」と思ったのは私だけじゃないはず。
メンバーそんな変わらないのに、まったく別物なのが悔しい。


結局、毒吐いてるか。

お願いだからピボーテ補強してください。


Bayer Leverkusen: Leno, Hilbert, Wollsheid, Toprak, Boenisch (min. 68 Can), Reinartz., Bender, Rolfes (cap.), Sam (min. 85 Hegeler), Kiessling, Son (min. 68 Kruse) .

Real Sociedad: C. Bravo, C. Martínez, Mikel (cap), Elustondo, M. Bergara, Iñigo, Griezmann (min. 84 Chory Castro), Seferovic (min. 68 Agirretxe), Carlos V., Zurutuza (min. 90 Ros), De la Bella.




【2013/10/04】 | CL | トラックバック(0) | コメント(5)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
去年からブログは毎回チェックさせてもらってましたが今回始めてコメントしちゃいます!

勝ち方を戦い方を忘れてしまったのかというくらいにひどい内容と結果の試合が続いてもやもやでいっぱいです。
このままズルズルいってしまったら降格してもおかしくないという状況が本当に恐ろしいです。

怪我人が多いので仕方ないことなのかもしれませんが納得はできない日々。

カンテラから救世主の登場を待つばかりです(´._.`)笑
【2013/10/04 16:06】 URL | ぽりんきー #-[ 編集]
>ぽりんきーさん

どうも初めまして!初コメントありがとうございます。
ほんっっっとーにモヤモヤとフラストレーションの溜まる日々が続いてますね。
精一杯闘って散るならともかく、あれじゃ泣けます。

そろそろ何か手を打たないとマズい気がしますね。

とりあえずはガスタニャガ君を育てますかね。
【2013/10/04 18:37】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
何か全てが負の方向に向いちゃっていますねえ。
選手層が厚いとは言い難いだけに、狂った歯車を元に戻すのが大変そうですね。

いやまあ、本当にピボーテw
【2013/10/04 23:09】 URL | いち #-[ 編集]
この大事な試合でお家芸復活とは…

言ってはいけませんがイジャラ不在が原因なんですかね~

とにかくラージョ戦の後少し休めますんで死に物狂いで戦ってほしいです!
【2013/10/05 07:48】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
>いちさん

去年のマラガ戦みたく、いきなり全てがピタっとはまって嘘のように上手くいく日が来るといいんですけど--
何よりメンタルですよね--

>ザキさん

イジャラは大きいですよ、結局守備のできるピボーテいませんもの。守備的な選手を補強しなかった事が一番の要因だと思います。

ほんと、今晩が終れば嵐のような連戦が終りますから、今の悪い流れを断ち切って欲しいです。
【2013/10/05 17:31】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1620-ba687ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード