勝てない---
Jornada 7

レアル・ソシエダ 1-1 セビージャ

18分 ハイロ
66分 グリースマン

また勝てませんでした
特に前半はひどかったですねぇ
相手10人になってからのプレーも、ほんとに勝つ気があるのか疑問な体たらくでしたし。

メンタル的に、今は何よりも勝利が必要だと思ってました。
だから、ローテーションとか考えずに、今回ばかりは今のベストメンバーで来て欲しかったですよ。
デ・ラ・ベジャとスル使って欲しかった。
ちょっと監督にガッカリです。

このまま、少しずつローテーション続けると、もう延々と勝てないんじゃないかと不安です。

それにしてもマルちゃんとパルドくんだと、守備が弱いっすねぇ。
マルちゃんて、前向いてる相手からはボール奪えないし、パスも全く出せないので、パルド君も少し辛抱して、自分で前に入ってくのではなくて、後ろ目からパスの配給をしてくれる方がいいんだけど。


8月は3勝してオっと思ったけど、9月は一度も勝つ事ができませんでしたね。
10月に入ってなんとか運気が上がるといいですが----何かスィッチが入るきっかけが欲しい。


Real Sociedad: C. Bravo,C. Martínez, Mikel (cap.), M. Bergara, Iñigo, Griezmann, Agirretxe, Carlos V., Rubén Pardo (Zurutuza, min.85), Chory Castro (Seferovic, min.63) y José Ángel.

Sevilla: Beto, Cala, Diogo, Cristóforo (Marin, min.79), I. Rakitic (cap.), Iborra, Trochowski, Jairo (I. Puerto, min.87), Gameiro (Carlos Bacca, min.79), Nico Pareja y Alberto M.
【2013/09/29】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
逆転の可能性は何回かあったんですがコテっちゃんが全く機能しませんねぇ!バックパスばっかりで…


【2013/09/29 14:41】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
ほんとに、コテっちゃん、仕事したの最後のロスタイムだけでしたよね。
ワンツーで抜けてって欲しいのに、後ろにパス戻しちゃったりとか、周りと思惑が合ってないシーン多かったですね。

U21優勝メンバーなんですよね?もっと強気なプレーをみせて欲しいです。
【2013/09/29 14:57】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/30 16:08】 | #[ 編集]
うわっ、やっちまいました。
すみません、コメント、今気付いたところだったので。
教えていただいてありがとうございます。訂正いたしました。
う〜〜ん、3日も0-0のままだったし、全く疑問持たずゴール書いてるし。
(チームが低調なんで、自分のブログすらあまし読み返す気になれないんですよねーー)

声を大にして間違ってると糾弾してくれてもオッケーですよぉ。


【2013/10/02 11:38】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1619-ad141a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード