たたみかける不幸
グリーズマンとアウベス


カワイイ子は得よね。



写真とは全く関係ありませんが、プリエト一ヶ月の離脱です

バルサ戦の開始20分で怪我により引っ込んだプリエト、右脚ハムストリングの損傷と内出血とかで、しばらくプレーできません。

ううう、やっとチャーリーとアギレチェが戻って来たと思ったらーーー
どうしてこう、今年は主力ばかりが怪我しちゃうのでしょう。
昨年うまくいったのは、主力に長期離脱がなかったからなんですよねーー。

あと一週間がんばれば、週一ペースに戻るから、それまではこれ以上怪我人出さないで欲しいです。


ともあれ、プリちゃんはいないけど、バルサ相手に温存策をとったくらいなんだから、
次のセビージャことは勝たないと大変な事になっちゃいますよね。
バイオリズムどん底の今、ゴールと勝利が何より欲しい、気持ち上げていかないと。


セビージャもめっぽう勝てなかったのが、ラージョに大勝して勢いついちゃったかなぁ?
私は、エメリーがクビになるのを待って、アラサーテ監督解任かと勝手に筋書き作っておりましたのに。


例年のパターンだと、何故かマルちゃんをハズすと勝てるんだが---
(プリちゃんいれば、パルド君とスルでピボーテ組めたんだけどね)


【2013/09/26】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
プリエトには何とかオールドトラフォードのピッチには立ってほしいなぁ

ドスサントスの特例補強はどうなんですかね?
【2013/09/26 21:45】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
悪い流れなんで、ゲームに勝つことによって流れを断ち切れるといいですねえ。
【2013/09/27 01:00】 URL | いち #-[ 編集]
オーノー・・・一か月、高い位置でゲームメークできる選手が・・・グラネロも怪我、そしてスルはプリエトと違ったタイプ。うーむ。やっぱ変わりはスルでしょうかね。監督のお手並み拝見ってとこでしょうか。
【2013/09/27 07:11】 URL | こすた #-[ 編集]
>ザキさん
そうでした、プリエトがオールドトラフォードを引いた?のに、出られないんじゃあんまし。是非とも戻って来ていただきましょう。
ドス・サントスは駄目らしいです。

>いちさん
昨年は、こういう悪い流れの時にジャイアントキリングかまして、勢いつける事ができたのですがね〜。
後は監督がどうやって選手の士気を上げてくれるか---

>こすたさん
スルでしょうねぇ。でも後ろが不安だからスルを後ろ目、グリ君あたりトップ下でも面白いかとも思います。
たまには変則もいいですよね。
【2013/09/27 15:00】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1617-6d055a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード