捨てた?
Jornada 6

バルセロナ 4-1 レアル・ソシエダ

5分 ネイマール、8分 メッシ, 23分 ブスケツ
65分 デ・ラ・ベジャ
77分 バルトラ

1314-6節バタバタ

あらー、ほんとに言ったとおりにサンガッリ君できてるし、その上ロス君にエストラーダにカダムロと、これってやっぱ最初から捨てとる。

ミケゴン、スル、チャーリーが招集されなかったのも、怪我明けとはいえ監督判断で温存だったんですね。
もう、いっそプリちゃんも出さなきゃよかったのに

去年も5-1で負けたんだから、今年は4-1で立派ですよ
ピボーテから後ろがこのメンバーなのに4失点で済んだなんて助かった方よ
それにつけてもエストラーダはやっぱDFじゃないでしょ。

サンガッリ君は使ってみれば面白いかもね(怪我しちゃったけど)。スピードありそう。

顔だけは0-5くらいでバルサに勝ってた。女子的には大事よ。

えーと、まじめな話、私としては今のラ・レアルの厳しい日程とメンバー不足を考えると、バルサ相手に主力温存して、ある意味最初から試合を捨てたのもやむを得ないとは思います。でも、こんな「どうせ負けるんだから」ってチームとばかり試合するのは、リーガにとってというか、バルサやマドリにとっても決して良い事じゃないですよね。


ところで、グリは何故アウベスに靴ひも結んでもらってたの?
(この写真はないのかしら)


FC Barcelona: V. Valdés, Piqué, Xavi, A. Iniesta, Alexis, Messi (Sergi Roberto, min.81), Neymar (Pedro, min74), Mascherano (Bartra, min.35), Busquets, Adriano y D. Alves.

Real Sociedad: C. Bravo, M. Bergara, Iñigo, Griezmann, Seferovic, Xabi Prieto (cap.)(Agirretxe, min.21), Cadamuro, D. Estrada (Ansotegi, min.46), Ros (Rubén Pardo, min.76), De la Bella y Sangalli.


追記:WOWOW様、レアル・ソシエダは10年前にCLに出ながら二部に落ちたりはしておりません。
そりゃ、セルタです。あの時ラ・レアルはギリギ残留いたしました。

加えて、「プリエトは前回のCLを経験してる唯一のメンバー」とよく仰りますが、シャビ・プリエトは03/04シーズンはまだBチーム登録で、CLには一度も出場した事はありませんでした。

【2013/09/25】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
WOWOWってテキトーな事を自信もってちゃんと伝えちゃいますもんね。残念すぎますて。
アウベスはたぶん紐をほどくのを手伝ってくれたのかな。
毎度、開始10分もたないのが悲しいです
【2013/09/25 21:06】 URL | オバルサン #-[ 編集]
wowowに関しては、そりゃセルタだよって私もすぐに分かりましたからね。私も知らない間にこれまで嘘の情報を流されたのかって思うと残念ですね(私はプリエトの件は知らなかったです)。
それはともかく、次セビージャですが勝ち点3取らないと本格的にまずい・・・気が。まだ悲観するには早すぎますが、嫌な予感が的中しなければいいんですけども。
【2013/09/26 07:14】 URL | こすた #-[ 編集]
毎回誰が何を調べてるのか
WOWOWは流してくれるのは嬉しいけど、ホントそれだけ。
マドリーとバルサしか推さないし
【2013/09/26 08:06】 URL | 紫 #-[ 編集]
>みなさま

ほんとに、CLに出ながら二部落ちしたなんて美味しいネタ持ってるチームくらい、しっかり覚えてて欲しいですよ。自分達で放送してたはずなのに。

今回サンガッリ君の先発デビューは散々でしたが、プリエトの先発デビューは覚えてます。ベルナベウで2ゴール1アシスト、1-4で大勝したんでした。(銀河系大失墜の頃)やっぱ星持ってたんですねぇ、つかマドリーに強いプリちゃん。

確かに、次の試合は大事なターニングポイントとなりそうですね。絶対勝たないと!

【2013/09/26 10:06】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1616-da1a0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード