もう次の試合か
あら、バルサ戦て今晩だったんだ?
てっきり明日だとばかり思ってました。

そいで、その招集メンバー

Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Dani Estrada, Alberto De la Bella, Ansotegi, Iñigo, Cadamuro, José Ángel.
Medios: Markel, Pardo, Xabi Prieto, Ros.
Atacantes: Seferovic, Agirretxe, Vela, Chory Castro, Griezmann, Sangalli.

はひーっ、ミケゴンとチャーリーとスルが再び離脱です。
こ、こりゃ駄目だ。
もういっそ今晩は皆休養にしてサンガッリ君とかでやってもらってもいいかな。
どうせ主力でやっても、カンプノウはいっつも5失点だしねぇ。

という冗談(いや本気です)は置いといて、今シーズンて常にベストメンバーから3人くらい欠けてる感じでプレーしてますよね---怪我人が多いからしかたないとはいえ、これがやっぱしょっぱい続きの要因でしょう。

一度くらいベストメンバーで見てみたいっすね、次あたり。

しかし、見る方もなかなか追い付かない試合日程。
これってやっぱ、試合する選手は大変ですよね〜。
【2013/09/24】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1615-f63e652a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード