衝撃のウカン
ウカン

心の準備もなしに見ると倒れます。右側の子供もひきつってます。今年は写真が出なかったので去年のですが、こいつがウカンです。バスクの保健所みたいな所が風邪シーズン到来を前にキャンペーンをやってるらしい、そのマスコット、バスク版バイ菌マンなのです。去年はハウレギさんがピロリ菌で登録抹消された直後の微妙なタイミングで来て、今年はこいつが来たら会長が辞任です。ウカン、サンマメスにも行ってくれ。

ところで、1週間前のプレス会見に1時間半も遅れて来て「家で水漏れ事故があって」と言い訳してたのに、夜遊びだったのがバレて謝罪したコールマン監督ですが、またも会長辞任後にイギリスのデイリーメイル紙に「会長やめんだったら、俺ももうやめる」みたいな事しゃべっちゃって、「あんな風には言っていない。選挙後に何が起こるか解らないけど、それまでの6試合はがんばる」と言い訳会見をやった模様です。

怪我人の状況ですが、ラバカ君は結局1ヶ月の離脱となりました。スコウボも怪我の検査にコペンハーゲンに帰っています。ヴォーンは予想よりだいぶ良くなって、個人練習を始めていますが復帰はいつになるのやら‥。

たまにトップチームの練習にも参加していた、サンセのGKシムン君が退団しました。この時期に?キーパーはポジション獲るのが大変だからね‥‥

テーマ:◆リーガエスパニョーラ◆ - ジャンル:スポーツ

【2007/11/16】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/161-f140e5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード