さっそくCL症候群か?
Jornada 4

レバンテ 0-0 レアル・ソシエダ

4節イニゴ&ミケゴン
ミケゴン復帰、イニマルもなんとか間に合ったもののーーー

やばいですよ、昔のレアラちゃんに戻ってしまいました
12時の鐘が鳴って、魔法が解けてしまったのね

ついこないだ、漸く見たエルチェ戦もアトレティコの時もそうだったけど----
1年前の覚醒する前のラ・レアルがそこに---懐かしいっちゃ懐かしいけど嫌だ。

とにかく鈍い。
奪ってからの速攻も、小気味良い、どんどん前へ出て行く走り込みも、一発必殺カウンターもなし。
ひたすら、出すとこ迷いながらの横パスばっかだし。あげくのワンツーもみな攫われるし。

レバンテの方が良かったです。
失点しなかったのはブラボさんのおかげ、1ポイントでも僥倖ですよ。
こういう苦しい時でも、去年は一発をモノにできたけど、
今回は唯一の大決定機を皆でハズしまくりました。

今回はゼロトップってやつでしょうか、プリエトがトップだったり、ベラが入ったりで、
なんだかぜんぜん前にボールが収まらなかったし、
プリちゃんのポスト、みんな引っかかっちゃうし、
エルちゃんは持ち場離れて前に出てっちゃうし〜〜
エストラーダ上がっても仕事できない上、後ろガラガラだし、
グラネロやスルもレバンテのピボーテさん達に押され気味、
加えてグリ君は、気持ち入ってなさそう。

終盤、ようやくセフェロビッチが入って、誰が何やるべきか見えてきたような気がしたけど遅かった。

セフェやチョリさんやパルド君は代表帰りでお疲れだし、この先のマラソンスケジュールを思えばローテーションは必要なのでしょうが、やっぱそれすると落ちますよねぇ。


全体練習に復帰したアギレチェですが、結局招集メンバーに入りませんでした。CLには招集される事を切に願います。あとチャーリーですよね、チャーリー。カダムロにしてもエストラーダにしても、イマイチなので、やっぱここは補強して欲しかった。早く戻って来てもらわないと。

4節シャビ・プリエト
ちょっと気になったのが、ブラボさん怪我しました?
途中から、フィードキックを蹴らなくなりましたよね?
ブラボさんの鬼フィードはラ・レアルの大きな武器なのに----

う〜〜ん、このままだと03/04シーズンのようにしぼんじゃいそうだわ。
何とか修正して欲しいけど、練習する間もないスケジュールですからね。

まずはメンタル的に喝入れてほしいです



Levante UD: K. Navas, D. Navarro, H. Rodas, Vyntra, D. Barral (Ivanschitz, min.46), Juanfran (cap.), E. Adoua (B. Diawara, min.46)(A. Nong, min.79), Xumetra, S. Pinto, Pedro Ríos, P. Diop.

Real Sociedad: C.Bravo, Mikel, Elustondo, Iñigo, Griezmann (Seferovic, min.65), Xabi Prieto (cap.), Carlos V. (Chory Castro, min.86), Zurutuza, D. Estrada, De la Bella, Granero (Rubén Pardo, min.89).
【2013/09/15】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
今年はあれですかね、やはり内容悪くても勝ち点3を取る、ってのが重要になってくるのでしょうかね。

こちらはCLで疲労困憊、ローテしなきゃいけない状況、でもヨーロッパ出てないクラブは一週間空きというパターンが出てくるとなると・・・相手は下位でも準備万端でベストメンバー、こちらは苦戦必須、それに加えて昨日みたくCL控えてるため敢えて主力をベンチなんてこともでてきちゃいますよね。今後、CLの結果如何でどちらに重きを置くのかも変わってくるかと思いますし、なんだか難しそう(T_T)。

とりあえず、早くチェーリー、アギレチェ戻ってきてほしいですね。昨日でもできればベラも後半終了間際までは引っ張りたくはなかったと思いますし。
【2013/09/15 19:23】 URL | こすた #-[ 編集]
すみません、チョリ、パルドやセフェは代表帰りだったんですね。記事よく読んでませんでした。そういうこともあるとさらに選手起用が難しくねってきちゃいますよねー。
【2013/09/15 19:47】 URL | こすた #-[ 編集]
確かに内容よりも省エネ作戦て事になってるのかも知れませんね。
まだ数試合だけど、なんかミドルシュートが多くなった気がします。

ともかく夏の怪我人がようやく回復しつつあるので、
少しはマシになると期待しましょう。
あとは怪我人がでない事を祈るだけですね。
【2013/09/16 21:48】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1608-308e254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード