つぶやきチェック
マルケルいじり1

今回はマルちゃんいじりです。いったいいつも何やってんだろう????マルちゃん嬉しそう。

マルケルいじり2

こっちでもいじられてる。別に誕生日なわけでもないし。


と、謎の選手いじりは置いといて、この週末、ラ・レアルの皆さんは久々のお休み。それぞれのツイッターで週末の事に触れてくれてましたが‥‥‥‥ 

おゥっ、イニマルがイジャラとお食事してるーっ!!

何故かアンソテギも一緒でしたが、金曜日の夜、高級そうなレストランでの3人の写真がアップされておりました。きっとあれ以来初めて顔を合わせたんだよね?!なんか嬉しかった〜〜。
イニマルは日曜日はボーリングにも行った模様。

グリ君はこの週末は彼女とパリで過ごしたみたい。

セフェロビッチもツイッターやってます。そしたらやったら彼女とのラブラブ写真ばっか、ハートマークばっかだし、硬派かと思いきや、こういうタイプだったんかい。

スルのツブヤキは几帳面で、コテっちゃんのお誕生日にオメデトウ、ワールドカップ予選でチリが勝ったらブラボさんにオメデトウ、サンガッリ君やガスタニャガ君達がCLのメンバーに登録されたら彼らにオメデトウ、エイバルが勝ったらオメデトウ‥‥‥いい奴。


グルちゃんのツイッターも覗いたら、ETBがまたもグルちゃん司会?で「We are Champions League」って番組作ったって情報をゲット。既にネットでも見られるようになってます

監督やファンの人達?のインタビューが多く、選手はイニマルとエストラーダがスビエタでインタビュー受けてるだけで、言葉がわからないので前回ほど楽しくない。グルちゃんとレカルテとアランサバルが10年前のCLの思い出話してるとこは何言ってるか知りたかった。

ただ、この番組のエンディングがCLアンセムに合わせて、こないだのリヨン戦の映像の合間に、3年前のプリメーラ昇格の映像を挟んでるのに、ちょっと泣けました。

ツィッターて貴重な情報源ですよね〜〜。

スビエタ060913
選手が足りなくてアルキサが選手役なの??
【2013/09/09】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
レカルテとアランサバル懐かしいですねー。
3人がどんな話をしていたかは気になりますね。
【2013/09/09 22:47】 URL | いち #-[ 編集]
なんか7番ハウレギさんの事とか、イチョンスとかデ・パウラの名前なんかも出てましたね。

秘話知りたかったです。バスク語じゃどうにもなりませんが。
【2013/09/10 16:52】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1606-f687444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード