負けた
Jornada 03

レアル・ソシエダ 1-2 アトレティコ・マドリー

27分 ビジャ
56分 コケ
69分 シャビ・プリエト

1314ー3節イニゴ・マルティネス
闘うイニマル、好き。

だ〜か〜ら〜、ボールクリアの練習してくれって何度も言ってるのにぃ。

うう、最初の20分くらいは中盤の攻防が面白い試合だったのに、
その後最終ラインのゴタゴタしたミスが相手に流れを渡しちゃった感じですねぇ。

やっぱカダムロのサイドからやられっぱなしでしたね、しっかり弱点つかれました。
あれ、エストラーダでも同じだったでしょう、チャーリーいないのは大きいわ。

なんか久々に皆が浮き足立っちゃってるとこを見た気がします。
疲れもあるでしょうが、最後はメンタル的に負けちゃってましたね。

今までは中盤で困っても、最終ラインから素早くロングボールを供給してたのに、
今回は、前の欲しいタイミングでまったくボールが出て来ない。
やっぱローテーションは厳しいですねぇ。
アトレティコのメンバー見ても、やっぱ層の違いは歴然ーーー。
早くチャーリーとアギレチェとミケゴン帰って来て。

最後惜しいシーンも作れたけど、まぁ内容的に完敗だったかと。
いい修行をさせてもらったと思って、次につなげてくだされ。

プリちゃんのゴールは見事でしたね!
やっぱシュート一番うまいのプリちゃんだと思う(だからもっと打って欲しいのよ)


セフェロビッチはキレやすい性格なのね------。


Real Sociedad: C. Bravo, M. Bergara (Elustondo, min.58), Iñigo, Seferovic (Granero, min.67), Xabi Prieto (cap.), Carlos V., Ansotegi (Rubén Pardo, min.82), Zurutuza, Cadamuro, De la Bella.

Atlético de Madrid: Courtois, Godín, Filipe Luis, Mario Suarez, Koke, David Villa (Raúl García), Arda (C.Rodríguez, min.87), Gabi (cap.), Diego Costa (Adrián, min.90), Juanfran, Miranda.
【2013/09/02】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
セフェロビッチとジエゴ・コスタとの睨み合い迫力満点でした!

あのキャラもカードもらわなければ必要かも!

【2013/09/02 17:08】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
途中までは面白くて観てたんですが、次第につまらなくなり、疲れてたせいもあって寝てしまいました(>_<)。
とりあえず、管理人さんのおっしゃる通り20分くらいまではいい戦いしてたんですよね。そのあとの内容がアトレチコの方がよくて、先制点取られて、まともに攻撃すらできてなかったような?その後は、zzz...でプリエトのゴールの時だけはアナの絶叫で起きました(笑)。あれは凄かった!
とりあえず私的には今年はCLもあるので降格さえしなければいいなーぐらいの気持ちで構えてます(今の戦力ならおそらくは大丈夫かと信じてますが)。もちろん、リーガでも良い結果を残してくれればそれに越したことはありません!
【2013/09/02 17:51】 URL | こすた #-[ 編集]
まあ、アノエタに強いアトレティコですし、この結果は妥当でしょう・・・。セフェoutグラネロinからはポゼッション持ち直して、見応えありました。セフェロビッチは、少し安定感を欠いてきましたね。アギレチェ復帰で、比べてみてみたい笑

ところで、ペーニャって名簿作って申請すればできちゃうようなものなんですかね??^^
【2013/09/02 18:01】 URL | sat #-[ 編集]
>ザキさん
私も良い子のラ・レアルには、ああいうキャラ必要だと思ってるので歓迎です。
後ろの方じゃ困るけど(カダムロも危ない)。
ま、カルピンを超えるキャラは現れないと思いますがね。

>こすたさん
確かに、見てて楽しい試合ではなかったですね。
アトレティコが強かったんだと思いましょう。
怪我人も多かったですしね。

私は一発屋には終らず8位くらいを目指して欲しいのですがーーー。
難しいですかね(T T).


>SATさん
アトレティコには、またカルデロンで借りを返してもらいましょう!
確かにグラネロ入って、少し前への推進力が出たように見えましたよね。
スルやセフェもお疲れだろうから、チョリさんとグラネロを先発にしてもよかったのに。

ペーニャ?さぁ、さっぱりわかりません。
その前に、ソシオでなくても作れるものなんでしょうかね?
【2013/09/02 20:16】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1604-9534e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード