休む暇なし
やっぱ週二回の試合って慌ただしいですね。
今晩の試合が終われば一息---と思いきや、代表に呼ばれちゃったメンバーが多い

イニゴ・マルティネスが再びフル代表に招集されました!今回は公式戦です!

スペイン代表は6日にヘルシンキでワールドカップ予選のフィンランド戦、その後スイスでブラボさんのチリと親善試合をするようです。今回はシャビ・アロンソとハビマルが怪我?で呼ばれないとの事で、今晩対戦するマリオ・スアレスが招集されましたが、これ、イジャラが怪我じゃなければ呼ばれてた可能性大だったのに---。

一方スペインU-21はロペテギさんが監督を続投する事が決まったそうで。こちらにはパルド君が招集されました!お隣のムニアインはまたまたU-21に招集、またまた大会に出場すれば3回目で、大会記録更新だそうです。----でも、それって嬉しいようで、嬉しくない様な---。

その他、ブラボさん(チリ)、カダムロ(アルジェリア)、セフェロビッチ(スイス)の常連組に加え、今回はチョリさんまで久々にウルグアイ代表に招集。お疲れの時だから、皆休んで欲しかったけど、しかたないか。くれぐれも怪我をせぬよう。

サンセのGK、エンリケ・ロヨ君が契約を2015年まで延長しました。
サンセっても、実質練習はトップチームと一緒にしてます。番号も26番をもらえたので、トップチームの一員とカウントしてもいいのかな。

しかし、実はグラコロが入る直前の背番号発表の時は25番が彼でした。リーガは25番までが正式メンバーだから、25と26の差は大きいですよね。ロヨ君的にはちょっと残念でした。

カンテラのフベニールAが、UEFAユースリーグってのに出場する事になりました!私全然知らなかったのですが、CLに出場するチームのユース同士がトップトーム同様に試合をするリーグなんですってね。

よってラレアルのフベニールは、まずはマンU、シャフタール、レバークーゼンとグループリーグを戦います。こっちの方がいいとこ行きそう?

今晩の試合、チャーリーに加えエストラーダも怪我で右ラテラル全滅です。で、サンセからホセバ・サルドゥア君が招集されました。よく知らないけど右ラテラルなんでしょうね??カダムロ君がやりそうだけど---。

アトレティコもスーパルコパがあったので、お疲れ度は一緒かな?でもあっちは負けて、こっちは浮かれてたから精神的な差がどうでるか?どっちにしてもアトレティコだから厳しそうですよね〜。そういや、最後にアノエタで負けたのってアトレティコ戦だったよーな。

しかし仮想CLのつもりで、がんばって欲しいです。






【2013/09/01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/01 22:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/02 01:33】 | #[ 編集]
>最初のコメントに返信です

あ、そういえばエスパニョール戦の方が後でしたね。
あれで17位まで落ちて、その次の背水の陣でのぞんだマラガ戦から、大躍進が始まったのでした。

あの時、モンタニエさんが解任されてたら、どうなりましたかね?(私も大声で解任しろと叫んだクチですが)


>2番目のコメントへ返信です

ついついグラコロと呼びたくなっちゃう日本人です。
グラコロにしちゃいます。
イメージ、もっと知的なんですけどね。
【2013/09/02 20:02】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1603-ff7eb198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード