ざけんなっ
アスレティックファンの愚行

こないだのアスレティック対オサスナの試合、
いまだ出来ないサンマメスの代わりに、図々しくもアノエタを貸してくれって言ってきたから貸してやったら、アスレティックファンが2万人もおしかけてきやがって、案の定スタジアムに無法の限りを尽くしていきました。

ベンチ壊したり、ポスターに落書きするくらいは、あいつらだったら想定内だけど、
よりにもよってオルマエチェア監督の銅像に立ちションしやがった奴がいた。

ざけんなよっ、ラ・レアルのファンが尊崇する故オルマエチェア監督なのに。
いくらライバルチームのサポーターだからって、やって良い事と悪い事がある。
民度低過ぎよっ

二度と来るなっっ


あーあ、大事な大事な試合の前にアノエタが穢されちゃった気分だわ。
お清めして!お祓いして!!!

【2013/08/27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/27 23:51】 | #[ 編集]
>紫さま

す、すいません、コメント管理から返信したりしていじっていたら、間違ってコメントを消してしまいました。

えーと、あの、ごく一部の馬鹿なファンがやっただけってわかってますから大丈夫です。
しかし次はもう貸さないかも知れないですね。
また4節もって話もあるようですが--どうすんだろ。


>シュレックさん

お久しぶりです。
ほんとピレネーにバスクの国旗が見られなくなるのは寂しですね。
久々にCLのためスカパーに入ったので、なかなか時間がありまえんが、がんばって見るようにします。

【2013/08/28 20:51】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
大丈夫です!

ごく一部のファンの行為とはいえ、ダメなものはダメですよね。ベンチ等は弁償などでどうにかなっても、銅像にした行為は許せませんね。
二度と使わせないと言われても仕方ないです。

全く両チームいい感じにきてるから余計ショックです。゚(゚´Д`゚)゚。
【2013/08/29 01:56】 URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1599-070704d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード