10年前のリベンジを!
CL-対リヨン

スカパーで再放送見ました!
昨日は一日中、新しいチューナーと格闘しし、スカパーに電話かけまくり、何とか欧州サッカーセットの加入までにこぎつけました!(ああ出費がーーしかもウチのマンションの共同アンテナじゃ見れないチャンネルも多い事が判明ーーー管理組合にかけあうしかないのか

私のように試合に間に合わなくて見られなかった方、スペイン国営テレビTVEが試合を丸まる見られるようにしてくれてます! 太っ腹!!

画面の下の方に、ほかのCL関連の番組もたくさん並んでいます。TVE使える!


で、改めてしっかりと試合を見ましたが、ライブで見た時よか、ぜんぜん良い。
攻められてたコーナー地獄も、あんな短い時間だったんですね。
そして退場はやっぱベラの特殊能力発動だったのか。

リヨンの選手達相手に、個でもぜんぜん負けてなかったし、反って上手く見えた気もする。

CL-対リヨン-スルトゥサ

グリのもセフェのもゴラッソなスーパーゴールで文句のつけようないけど、
でもやっぱ一番スルが良かったかな〜〜久しぶりにスルの本領発揮が見られたわ。
マッチョ好みのモンタニエさんには嫌われ続けたけど、やっぱ元気なスルはいい選手や〜。
(交替の時、かすかにスルスルコールが聞こえたような気が)

イジャラいなくてもスルと、エルちゃんが怪我しなければ大丈夫そう。
プリエトももう一列下げちゃう?


しかしですね、まさかのアウェー勝利でしたが、これで勝った気でいちゃ絶対いけませんよ。
コメントにも書きましたが、今こそ、あの、あの、マジョルカとのコパの試合を反芻すべし!
2nd-legで3点とられなきゃ大丈夫、だったのが6点とられましたからね
あの試合、皆で見直すように。

しかもリヨンも、今回はナメてかかってたのが、それこそ死ぬ気だろうから、けっして安泰じゃない。
またチャーリーやグリ君は試合で怪我したし、そろそろ怪我と疲れの波もやってくるでしょうし。

これで本戦のがしたら、けっこうカッコ悪いですよ、
今回2-0で負けたつもりで次に臨んで欲しいわ。


それにしても、ジェルランにレアル!レアル!の声が響いていたのは素敵でしたね〜

【2013/08/22】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ありがとうございます!
試合を通してみることが出来ました。

得点シーンが素晴らしいの言わずもがな、試合自体も支配できていましたねー。
前線の選手のスキルはこのレベルでも十二分に通用することが分かりましたし、本選でもいいとこいくんじゃね!?とか調子に乗りそうです。
【2013/08/24 09:56】 URL | いち #-[ 編集]
私はもう既に試合3回くらい見てます。
ちょっとデキすぎですよね。

確かに、前線は問題ないと思います。
あとは後ろの方に、補強お願いしたいですね、人数足らすだめに。

あと、クリアが怖いのなんとかしてーーー
【2013/08/24 10:18】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1595-41d541f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード