嘘っ!!!!勝っちゃったー!!
UEFA CL Play-off 1st-leg

リヨン 0-2 レアル・ソシエダ 

17分 グリースマン  ごらっそ!
50分 セフェロビッチ ごらっそー!


CL-対リヨン-グリ

キャーーーっ、嘘っまさかの勝利ですよ!!

アウェーゴールは獲れるかも、くらいに期待してたのが、またまた大きく予想を裏切ってこんな結果に!
ヤバい時間帯もあったけど、まさかこんな風になるなんて〜〜〜

どこから書いていいのかまとまらないので、ツィッター風にメモったのを列挙作戦

 黒ユニかーー練習着にしか見えんぞ。胸スポンサーもなくCLなんて普通ないだろうに。スポンサー絶賛募集中です。

 おっカダムロ君なんだ。フランス3人衆先発

 ギャーーーっポストかっ Uyyyyyyyy!

 きたーっアウェイゴール!うわわわゴラッソ!やっぱグリとベラ!

 コーナーキッカーはグリなのか

 ギャーーーーあぶあぶあぶーーブラボさん、ありがとう

 気のせいでなければ、ウチのペース???まさかそんな。

 リヨン、イライラしてね?

 0-1で前半終了、予想以上。


 後半スタート、と思ったらいきなり映像落ちた どっか他。

 カウンター発動、ファウルで止めないでよ、審判。

 キャーッ、いきなりきた、セフェロビッチー!こいつは大物や!

 グラネロ、ラ・レアルデビュー。え、守っちゃうのか、早くないか?

 ひ〜〜〜〜〜っポスト、だから言わんこっちゃない。

 グリ痛めたのか、肩ならいいけどーー

 相手にコーナー与えすぎだよ、怖くて見てられない。ボール持った時、前に走る選手がいなくなちゃってる。攻撃してナンボなのに。

 ヤバくなってきた、時間の問題かーーーーブラボさん頼んだよ。

 リヨンも疲れた?守りきれるのかーー

 オーレはやめよう。調子こいて回して奪われて失点するから。

 Uyyyyyyyy!! 惜しい3点目がーーー最後にまたチャンスが

 終了!キャーーーっ、アウェーで勝てた、嘘みたい!!みんなよくやったよ〜


 ウ、これからグリの勝利者インタヴューが始まろうってとこで終ってしまったーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは是非再放送までにスカパー再加入しなくては。
目をつぶってたとこちゃんと見よう。
あと肝心のアンセムのとこが見れなかったしーーー(そこか)


追記;リヨン75分に退場者が出てました。ところどころで映像が止まってたので見逃したらしいです。
   そうか、それもおっきかったのね。

反芻するに、今日はスルが良かったな〜〜。

【2013/08/21】 | CL | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
まずはじめに、、インフェルノからCLへ。素晴らしい記事でした!感慨深く読ませていただきました。そこで、このブログのタイトルを見て、しみじみ。セグンダから随行されてここまで、長い間お疲れ様です。素晴らしいブログですね!!

そんでもって、今日の試合ほど「ほんとに強くなったんだな~」と思わされる試合はなかったんじゃないでしょうか?(まだ一発屋の可能性もありますけど笑)

素晴らしすぎる2発のゴールもそうですが、アウェイでの戦いっぷり、若いチームながら昨年はなかった終盤の落ち着き、したたかさ。これまで長年応援してきたチームとは、とても思えないほど素晴らしいゲームでした。

あとは、野となれ山となれ、楽しんで欲しいですね!
Gran Triunfo!!
【2013/08/21 07:24】 URL | sat #-[ 編集]
こんなに強かったですっけ!?
ゴラッソも素晴らしかったですが落ち着いた試合運びに感動しました。

欲をいえば後半のパルドとプリエトのゴールチャンス決めてトドメをさしたかったですね~
【2013/08/21 09:17】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
アウェーゴール2点はでかいですね。もちろんまだ油断できない点差ではありますが、次アノエタで1点でもとれれば相手は3点以上必要になりますからね。ただ相手がリヨンなのが・・・アレですが。
とりあえず本戦出場に一歩近づいたことに変わりはないと思いますね。よかったです。
【2013/08/21 12:15】 URL | こすた #-[ 編集]
わが愛しのバレンシアをかわしきってのCLプレーオフ進出、ということで悔しい思いを切り替えて今季はソシエダ推しでいこうと思ってたら相手がよりによってリヨン…。ところがところがアウェーでゴラッソ✕2大勝利おめでとうございます!いや〜まじで熱いですねラ・レアル!
【2013/08/21 17:09】 URL | hiro@バレンシアファン #-[ 編集]
ハイライトしか見られなかったのですが、2点とも素晴らしいゴールでしたねー。
セフォロビッチはいい選手ですね!

まだまだ始まったばかりではありますが、地元のカンテラーノ達が躍動しているのは10年前とは違う感慨深さがあるんじゃないかなと思います。

僕は10年の間ずっと追いかけていられなかったのですが、これから先はぐるぐるさんのように愛をこめて応援しようと思います!
【2013/08/22 03:18】 URL | いち #-[ 編集]
コメントありがとうございます!毎度遅い返事で申し訳ありません。

>SATさん、
いえいえ、何度も愛想を尽かしそうになった事ありましたよ、あまりの酷さにキレそうになった事も。

お互い長いこと辛抱してきたのが報われましたねぇ(TT)
昨日ほど、ラ・レアルのファンやってて誇らしかった事ってないです。

ほんとに理想的な試合運びで、これが、あのセグンダで毎度90分に失点していたラ・レアルなんでしょうか。人間って成長するんですね〜〜。

>ザキさん
いや、ほんと強かったですね。チームの総合力では02/03シーズンよか強いかも、と思ってしまうくらい。

確かに3点目決めてればねェ、パルド君も持ってるとこ見せてほしかったです。

>こすたさん
油断大敵ですよね。私はコパのマジョルカ戦が脳裏にくっきりと思い浮かびますよ。

あの時のように間違ってもエンパテ狙いとかやめて、普通に勝ちにいって欲しいです。
リヨン、今回はなめてかかってたと思うのです。
次こそ本気で来るでしょうから、同じ相手と考えちゃいかんですよね。

【2013/08/22 16:56】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
上の続きです。

>hiroさん

ありがとうございます。
シードもないラ・レアルが出ちゃった事で、リーガのチームが本戦3チームとかになっちゃ申し訳ない。
リーガの面子にかけて、是非とももう一踏ん張りです!

バレンシアもEL優勝とか、よろしくです。

>いちさん
試合、TVEで見られますよ。後でURL貼りますね。

今回もカダムロが先発でしっかり勤め上げたし、カンテラーノ有能すぎです。
ほんとに、セフェロビッチに目をつけてたフロントに座布団10枚ですね。

いちさんも、ラ・レアルとの腐れ縁から抜け出せなくなりますよ〜〜〜〜怖いですよ〜。
【2013/08/22 17:14】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1594-0e5c520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード