暫定首位ww
Jornada 01

 レアル・ソシエダ 2-0 ヘタフェ 

41分 カルロス・ベラ
70分 セフェロビッチ


1314-1節ベラ&セフェロビッチ
幽きスル、ウスバカゲロウの様ではないですか‥‥儚い‥‥(うそ、健康です)

やりましたー、勝利でシーズンスタートです!!
(昨年はいきなりカンプノウでボコ負け、最下位発進でしたからねぇ)

しかも取るべき人がちゃんと取っての勝利で嬉しいですね。
この夏はプレシーズンの試合を一度も見る事ができなかったので、ワクワクしながら見てました。

リーガデビューのセフェロビッチは前評判通り、来ていきなりチームにフィット!
攻撃力は確実に上がったと思います。チャンスメーカーのパルド君もいるし。

一番の懸案事項、イジャラの抜けたピボーテ組。
どんだけザルなのか心配してましたが、まぁ普通にザルな程度で安心しました。
エルちゃんでもそこそこ行けますよね。
ヘタフェがヘタれてたからかも知れませんが。

グラネロ、招集はされたのですけど、最終的にはベンチ入りメンバーからはずれましたね。
さすがに、昨日の今日はなかったか。

もう一回観直してみます!


Real Sociedad: Bravo, C. Martínez, Ansotegi, Iñigo, De la Bella, Elustondo (Gaztañaga, min. 81), Pardo (Ros, min. 70), Zurutuza (Xabi Prieto, min. 66), Vela, Seferovic, Chory Castro.

Getafe CF: Moyá, Valera, Alexis, Rafa, Escudero, Lacen, Michel (P. Mosquera, min. 73), P. León (Miku, min. 64), Sarabia (Lafita, min. 60), Castro, Colunga.

【2013/08/18】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いい試合でしたね。セフェロビッチはいい補強ですね。とてもいい動きしてました。
なにより開幕戦ホームで勝利して幸先よいスタートが切れたのが嬉しいですね。
【2013/08/18 21:54】 URL | こすた #-[ 編集]
フィオレンティーナも好きな自分はセフェロビッチの活躍は嬉しい。
てかフィットしすぎな気も(笑)
【2013/08/19 01:55】 URL | 紫 #-[ 編集]
>こすたさん

セフェロビッチはマルカの「この夏のベスト補強は誰でしょう」読者アンケートで、5位くらいに入ってました。
毎年、二人くらいしか補強しないけど大当たりしてすよね。ロレンさん有能。

>紫さん

お名前、だから紫さんなんですか?
セフェロビッチ、カンテラーノみたいになじんでましたよ。
ウチの歴代ゴレアドール、上位3人のうち二人がバルカン系ですし、いきなり二桁期待しちゃおうかと。
ベラ同様に、元チームを後悔させちゃいたいですね。
【2013/08/20 09:50】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1591-d7bfbcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード