いよいよ開幕
早いですね〜、13/14シーズンがいよいよ開幕します。

来るときゃ突然ラ・レアル、昨シーズンはまさかまさかの大躍進、
ヨーロッパを望むファンの期待をぶっちぎってCLまで穫っちゃった。

故に今年は苦労しそうな気配ですが、いつものレアラちゃんだと思えば残留してくれれば及第か。
しかし、できれば10年前を反面教師に、今度こそは一発屋を返上したいものですね。

プレシーズン、セグンダ以下の格下以外との対戦では、結局2分2敗と、一度も勝てませんでした。
これって、ともかく選手層が薄くてローテーションは無理って事を証明してますよね。
これで週2回の試合をこなしていかねばならない、かなりきついと覚悟しておきます。

何しろ中盤がザルザル。イジャラの去った穴は思った以上にデカいのか----。
ピボーテをどう組み合わせるかが大きいと見ています。
やっぱスルを一列下げた方がいいと思うのですけど-----


昨年は、イジャラメンディとアギレチェが覚醒し、
チャーリーと、イニマルと、デラベジャがバージョンアップし、
シャビ・プリエトがモデルチェンジした-----

今年はパルド君が覚醒し、
エルちゃんがついに6年の長き眠りから覚め、スルが健康になる----事を望みます。

ともあれ、アラサーテ監督の初招集は以下の通り

Porteros: Bravo, Zubikarai.
Defensas: Carlos Martínez, Ansotegi, Cadamuro, Iñigo, De la Bella.
Medios: Elustondo, Gaztañaga, Ros, Pardo, Prieto, Zurutuza, Granero.
Atacantes: Sangalli, Vela, Seferovic, Chory Castro, Griezmann.

グラネロ、早速呼ばれました。そしてサンガッリ君が公式戦初招集。マルケルは最終節の赤でサスペンションです。ブラボ、イニマル、カダムロ、セフェは代表から帰ったばかりでお疲れ(特に南米行ったブラボさんとイニマル)、プリちゃんチャーリー、エルちゃん、パルド君は怪我で本調子とは言えない状態です。

どんな試合を見せてくれるのが、楽しみな様な、怖いような---
今年はザルな分、昨年以上の得点力が必要です。

ともあれアノエタです。是非とも白星発進を!!!
お願い〜〜〜〜
【2013/08/17】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1590-f30f0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード