決まりました!
グラネロ

長い紆余曲折を経て、ようやくポスト・イジャラがグラネロで決まりました。

ラ・レアルはクィーンズパーク・レンジャースのエステバン・グラネロを、買い取りオプション付きの1年レンタルで獲得しました。本日サンセバスチャンに来て、契約とお披露目の予定。

そう、あのマドリーやヘタフェにいたグラネロです。QPRにいたのがびっくり。
1987年生まれの26歳、村上春樹ファンだとか。

イジャラメンディのまさかの移籍で、急遽探さなきゃならなくなったピボーテの補強選手。
バルサのドス・サントスでほぼ決まりとまで言われてたのが、あちらの監督交替でドタキャン状態に。その後いつまでたっても誰もこないので、もう半分あきらめてましたが、イジャラの替わりに、かつてはマドリーの期待のカンテラーノだったグラネロがこっち来るとは。

涙のベラいろいろな名前が上がっても、きっと無理だろうといつもスルーしてた私ですが、グラネロの名前が出た時は決まるような気がいたしました。だってグリとグラなんだもん。

実はどんなタイプかはよく知らないけど、活躍してくださいね〜。
QPRは降格しちゃたらしいですが---
【2013/08/16】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
グラネロキター(゚∀゚)グラコログラコロ

管理人さんは他リーグの情報はあまり見ないんですか?
【2013/08/16 11:37】 URL | 紫 #-[ 編集]
こんにちわ。死にそうに暑いです。ぐらネロきますね。ぐらネロはよいです。よかったです。
【2013/08/16 15:01】 URL | しゃびさんのふぁんです #-[ 編集]
グラネロはヘタフェ時代はキレキレなパスと体捌きをよく見せてましたよ。
イジャラとはちょいとタイプが違いますがトップフォームであれば大きな戦力になるのは間違いないかと。期待大。
【2013/08/16 16:46】 URL | #-[ 編集]
到着してもすぐにはフィットしないでしょうし・・・。CLには間に合ってほしいところですねえ。
【2013/08/16 20:59】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
グラネロですか。嬉しいですね。
グラネロ、マドリーでみてましたけど、イジャラとはまた違うタイプですね。守備できてかつパスセンスのあるタイプではないですが、テクニックもそこそこあり、パスも出せて前に出てく推進力があってケディラの控えとして重宝されてましたね(言葉ではうまく説明できませんすみません)。
マドリーでは地味なイメージでしたが、ラ・レアルでは期待できると思います。ヘタフェ時代はサイドやってたみたいなんで、元来前目のポジションの選手でしょうね。タイプは違いますがマドリーの時から重要な控えだと思ってたので、きっと地味に活躍してくれると思います!
【2013/08/17 07:04】 URL | こすた #-[ 編集]
なんか最後のほうが支離滅裂な文章になってしまいました(-_-)
マドリーでは主力ではなかったけど、地味にいい動きしてたので、ラ・レアルでは主力として活躍できるのではーといった感じですかね。
【2013/08/17 07:45】 URL | こすた #-[ 編集]
みなさま、グラネロ情報ありがとうございます。

私、もう他リーグはおろか、ラ・レアル以外の知識は皆無なもので。
たまたまマルカなんかでラ・レアル以外のリーガの情報が眼に入る、とかその程度なんです。

グラネロ、守備の人ではなかったのですね。
でも総じて優秀なピボーテであれば、ある程度オールマイティーなのであろうと期待してます。
マドリー、そしてスペインU21までの代表なら、ポテンシャルは高いはずですし、こすたさんが仰るとおり、ラ・レアルならレギュラークラスでしょう。

誰と組み合わせるのか、とても気になるところですね。

本日のヘタフェ戦にはさっそく招集されました。
みーとさん、私はスペインで育った選手だから、意外と早く適応できるのではと思ってるんですよ。
相手が元チームのヘタフェなので、よくあるサッカーの文学的引きで、今日デビューもあるかも!?
【2013/08/17 09:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1589-1771aabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード