アギレチェまでーっ!
ガスタニャガくん&サンガッリくん

ガスタニャガ君とサンガッリ君です。サンガッリ君イケメンだよね。ウチはカンテラ入団に写真審査でもあるのか?サンガッリ君はガリ君タイプのサイドもできるFWらしい。このまま二人ともトップに上げてやって欲しいですよ。

あ〜〜どうも〜、むっちゃ仕事が忙しかったんですよ。
世間は夏休みなのに、ず〜〜〜っと仕事してたぁぁぁ

そんな中恐れていた事が起こりました。アギレチェが怪我しちゃったし。
うううーーサザンプトンとの試合(4-3で負け)で、途中交替して入ったとたんに怪我しました。

どこだかのグレード2の筋肉損傷、ふつう1ヶ月くらい駄目なんじゃん?
これでミケゴンに続いてアギレチェもCLおしまいかも…

試合は見れなかったけど、ダイジェストの限りじゃとんだザル合戦だったわ。
チャーリーもエストラーダもいなくて、右ラテラルをFWのサンガッリ君がやってたのかな?
だからまぁ、右から崩されるのはしょうがなかったにしても、あまりなザルっぷりだった。
怪我人続出だし、先が思いやられます。


グラコロはまだなの〜〜?



あと、最近拾った話題、セフェロビッチ関係

*セフェロビッチはハリスをバスク風にアリツ、またはセフェと呼ばれてるらしいです。
*ボスニア語、ドイツ語、イタリア語、英語が話せるって、ただ今スペイン語習得中。
*こないだまでミシェル・トロアンさんが住んでたとこに暮らしてるらしい。
*12月にボスニア人の彼女が来る予定。
*移籍にあたっては、ボスニア繋がりでメホ・コドロが動いていたらしい。
*そいで同じ外国生まれのボスニア人て境遇のケナン・コドロに、いろいろ案内してもらったとか。

セフェ(さっそくこれで呼ぶ)ってサンセのケナン君とかと、同じ年代なんですよね。
でもなんか21歳には見えんよ。すでに風格ありません?「セフェくん」とか呼べないですよ。


その他
*スルのあのでっかい怖い顔のワンコ、もしかしたら「ダルコ」って名前‥‥かも。

*昨日OBによる、CL出場の壮行会みたいのが行われました。多くのOBが顔を出しましたが、ラバカさんもいましたが、なんでアランブルさんは来ないのよ??

*リヨン戦の試合(リヨンでの)チケット850枚が今日から販売開始です。お値段は20ユーロと25ユーロ‥‥や、安い。ちなみにエロスキ旅行社によるツアー価格は以下の通り。

往復飛行機+ホテル一泊付 
505ユーロ(三ツ星ホテル)、530ユーロ(四つ星ホテル)+別途試合チケット代

往復長距離バス、弾丸ツアー
85ユーロ +別途試合チケット代

往復バス+ホテル一泊付 
125ユーロ(三ツ星ホテル)、155ユーロ(四つ星ホテル)+別途試合チケット代


いいなあ。私だったら電車で行って、ついでにリヨンで3泊くらいしてみたい。
ついでにマコンまで足伸ばして、ワインでヤケ酒する。
【2013/08/14】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1588-850b6c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード