予感的中
リヨンでしたーーーっ!!!

ほらほら〜、やっぱ因縁対決来ましたーーっ
グリ君地元だし、ご家族ファンだし、ガキんちょの頃入団落とされてるし、
他にもスル、カダムロ君とフランス国籍だし、
何より、前回の対戦相手(ベスト8対決で負けました)。

そういや去年はプレシーズンに親善試合もしましたね。
もう当たって砕けろですね。リヨンなら砕けても言い訳になるっしょ。

8月の20/21にリヨンで1st-leg 、そして一週間後にアノエタです。


ちなみプレーオフ組み合わせの結果は以下の通り

*リーグルート
リヨン x レアル・ソシエダ
シャルケ04 x メタリスト
ゼニト x パソス・フェレイラ
ACミラン x PSV
アーセナル xフェネルバフチェ

*チャンピオンズルート
GNKディナモ x オーストリア・ウィーン
PFC Ludogorets Razgard x バーゼル1893
Viktoria Plezen x NK Maribor
Shakhtee Karagandy x セルティック
ステアウア・ブカレスト x レギア・ワルシャワ


今までプレーオフなんて気にした事なかったですが、このチャンピオンズルートっての、なんかな〜。
リーグルートと分けないで欲しい気分‥‥‥

あのう、ところでスカパーとかでプレーオフもやって貰えるものなんですか?






【2013/08/09】 | CL | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
 二度目まして。対戦することになってしまいました。10年前にはジュニーニョがFK決めて勝たせて頂きましたが、今回はCLの常連という経験値以外勝ってそうな部分がないのでリヨンとしては苦しい戦いになるかなと思っています。
 どうかお手柔らかにお願い致します。
【2013/08/09 22:07】 URL | リヨン侍(MAMAN書き) #-[ 編集]
そういえば、シャビ・アロンソが目の周りに青タンこさえてプレーしてましたっけ。懐かしいです。
ラ・レアルは所詮あだ花ですから‥‥‥また胸をお借りいたしますです。

お互い、近くてよかったですね。(国内よか近いかも)
【2013/08/10 11:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1586-49639d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード