いよいよ
チョリさん&デラベジャ@ロンドン
チョリさんのTwitterより転載させていただきました。

いよいよ本日はCLのプレーオフの組み合わせ発表ですね。
ラ・レアルはシードが無いから、当たるのはアーセナル、ミラン、リヨン、シャルケ、ゼニトのどっかなんですって?

こりゃ、どこが来ても当たって砕けろって感じですね。(だいたい何でこの人達予選にいるのよ)
ETBはゼニトとアーセナルがヤバいって書いてあるけど、調子いいんですか?
選手達はアーセナルやミランとやりたいって言ってるみたい。グリ君は地元リヨンと。
私の予感はベラの因縁でアーセナルかリヨンです。

一昨日ラ・レアルの皆さんはイングランドで初の休日。ブラボさん、グリ、チョリ、デ・ラ・ベジャ、ベラ、カダムロ、ナバハスさんあたりはロンドンに出て、忙しい一日を過ごしたそうです。

皆でグッチの紙袋持ってピカデリーサーカス(かしら?)で写真とってるし‥‥‥お上りさん丸出しじゃん。グッチは彼女に土産か。上の写真は地図を片手にナイツブリッジの地下鉄入り口で。て事はハロッズでお買い物かな。でもアルベルト兄さんだと、そん観光客な姿も決まるわ。

ロンドン在住歴5年のベラがガイドさんだったとも書いてありました。


川遊び

そして昨日は皆でボート遊び。とはいえ、こんな写真のように涼やかなものでなく、お互い相手のボートを転覆させ合うというデンジャラスな船遊びになっておりました。お笑い芸人かよ。

エルクレスにいたリバスがエイバルに移籍したそうです。リバスももう33歳。またご近所さんですね。

ラ・レアルはCDレガネスにいたオスカル・ベガという選手と1年契約、そのままレアル・ウニオンにレンタルに出します。今年はこれでこういう選手が4人目くらい。この一応押さえておこう的な選手ってなんなんでしょうね?結局ウニオンやエイバルに安く選手をご提供してるだけな気が‥‥

こないだラ・レアルが6部だかのヒストンFCと試合した日、サンセはリバプールのU21と試合をしていました(結果0-0)。どうせだったら、こっちと試合させて貰った方がよかったのに‥‥‥

本日、来週行われるスペイン対エクアドルの親善試合に呼ばれるメンバーが発表されますが、デル・ボスケさんは若手も試したいみたいで、もしかしたらイニマルに声がかかる可能性もあるとか。気になりますね。

一方ブラボさん、カダムロ、セフェロビッチは来週の代表試合に招集されています。チョリさんは日本戦には呼ばれてません。残念だけど、距離と日程考えると選ばれなくて良かったです。
【2013/08/09】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
またリヨンは勘弁ですね!

【2013/08/09 14:49】 URL | ザキ #-[ 編集]
ほらほらほら〜、ザキさんがそんな事言うから来ちゃいましたよ〜〜〜www
予感はありましたが、ザキさんのコメント読んだ時、余計に来そうな気がしたのです。

前回のリベンジして欲しいですね。
【2013/08/09 19:53】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
うっ!すみません…
余計な事言って…(笑)

リサンドロ・ロペスがカタールに移籍してくれました!それでも強そう!


【2013/08/10 08:12】 URL | ザキ #-[ 編集]
リヨンの選手ってだけで、みんな凄く強そうに見えます。
こちらもイジャラとミケゴンの穴は大きいですからね‥‥‥
グリの活躍に期待です。
【2013/08/10 11:49】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1585-952261c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード