お部屋割り
パルドとサンガッリ@コルチェスター

まずは土曜日に行われた親善試合の結果 ヒストンFC 1-8 レアル・ソシエダ

えーと、ここ3部どころか6部のチームだったそうで(失点するなよ)‥‥‥う〜〜ん、参考にならん。
つか今年の親善試合、すごく差がある所とばっかとやってません?こんなで成果があるんだろうか。

しかし選手の皆さんは楽しそうな合宿写真をいろいろと上げてくれてます。
逆にそれがあるからかカメラマン同行してないの?ぜんぜんメディアに写真が上がらないんですけど。

上の写真は初日、ゴルフ用のカートを皆で暴走?させて遊んでたらしい。
事故るからやめて〜。

合宿のお部屋割り、新人セフェロビッチはサンガッリ君と同室だそうです。サンガッリ君はイタリア系なので、イタリア語つながりで同室みたい。セフェロビッチはよくカダムロと一緒にいる写真を見かけますが、カダムロもイタリアとのハーフなのでなのでしょうね。

もっともイタリア語とスペイン語は会話が成立するそうですし、既にスペイン語でインタビューに応じてましたらから、スペイン語も問題ないのでしょうが。

あとイジャラに去られて一人になっちゃったイニマルはガスタニャガ君と同室だそうです。

お部屋割り(DV発表)
セフェロビッチ & サンガッリ君
コテっちゃん & スビカライ
エストラーダ & プリちゃん
アギレチェ & マルちゃん
カダムロ & グリ
イニマル & ガスタニャガ君
エルちゃん & デ・ラ・ベジャ
チョリさん & ロヨ君
ベラ & ブラボさん
チャーリー & スル
パルド君 & ロス君
アンソテギが一人(MDによるとコテっちゃんが独り部屋)


昨日の午後は自由時間だったそうですが、ベラ、ブラボさん、グリ、スル、チョリ、イニマル、エルちゃん、デ・ラ・ベジャはゴルフ、ほかは温泉でノンビリしたりお散歩したりと過ごしたらしいです。

怪我のマルちゃんとグリ君も、既にボール使った練習を開始していて、マルちゃんは明日のノリッジ戦から、グリ君はサザンプトン戦から復帰できるのではと。よかった。

セフェロビッチも左利きだったんですね。左利きだらけだわ〜。


【2013/08/05】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1582-44264889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード