やっぱり
プレシーズンマッチ4

スポルティング・リスボン 2-0 レアル・ソシエダ

22分 マウリシオ
55分 アドリアン

pre4エストラーダ&カペル
ディエゴ・カペル?ってここにいたんですね。知らなかった。

やっぱ負けちゃいました〜。メンバーと移動日当日の試合って事で、多分負けるだろうなぁとは思っていたのですが。

結局私はライブを発見出来ず、見れた方います?(ETBでネットでライブやってましたが、何故だかウチは見れないんです)

守備が駄目だったみたいですね。エストラーダもカダムロ君もチャーリーやミケゴンの穴を埋められず、アンソテギもミスが多かったらしい。失点は最初のがコーナーキックから。前回のウニオンと似た様な形で失点したんだとか。2点目は遠目からズドンとやられました。

確かに先発に去年の鉄板レギュラーはイニマルとブラボさんとベラっきゃいないし、後半はサンセ君だらけだけど、でもこれってつまりは「選手層が薄い」って事なんですよね〜。

会長がチームは22,3人で回すって言ってたので、ちょっとガッカリしてたとこでした。だって去年はたまたま主力に長期の怪我人が出なかったから調子良くいったけど、今年は既にイフランがいないと同然で、万年怪我人のエルちゃんも、ぶっちゃけ数に入らないかも知れない。ミケゴンもとりあえず2、3ヶ月駄目と。

CLよりもリーガで中位以上に定着する事を重視する姿勢は賛成ですが、これからもヨーロッパを目指すチームにしたいなら、もう少しローテーション可能に補強して欲しいなぁ。前の方は誰も遜色ないけど、後ろの方はちょっと差があるので、CBと右ラテラルとか獲ってくれないかなぁ。(イジャラの替わりは探してるらしいですが)


まぁ、今回の試合結果は別に構わないけど〜〜、せっかくのヨーロッパぽい相手だから、せめてもう少し普通のメンバーでやれたらよかったのにね。

Sporting Clube de Portugal: Rui Patricio; Cedric, Eric, Mauricio, Jefferson; William Carvalho, Adrien; Labyad, Martins, Capel; y Cissé. También han jugado Marcelo, Montero, Carrillo, Rinaudo, Wilson, Esgaio, Joao Mario y Fokobo.

Real Sociedad: Bravo; Dani Estrada (Zaldua, min.61), Cadamuro (Etxabeguren, min.61), Iñigo, José Ángel (De la Bella, min.61); Elustondo (Ros, min.46), Zurutuza (Fuchs, min.61), Pardo (Gaztañaga, min.61); Vela (Sangalli, min.61), Seferovic (Agirretxe, min.46) y Chory Castro (Griezmann, min.61).
【2013/07/28】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1578-fcd21e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード