fc2ブログ
活躍禁止
イケル・エルナンデスU19

カンテラ関係でいくつか。

現在リトアニアで行われているU19ヨーロッパ大会に出場中のイケル・エルナンデス君。
一昨日のリトアニアとの試合で2ゴールをあげチームを勝利(0-2)に導きました。
だぁぁぁ、だから目立たないようにって言ってたじゃないの。

ただ、1戦目のポルトガル戦でベンチ(途中出場)で、メンバー落としてるであろう開催国リトアニア相手で先発って事なので、決して中心選手ってわけではないと思いま‥‥って9番かい。

連勝のスペインは次のオランダに引き分け以上で1位通過です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨シーズン、サンセからエイバルにレンタル出向し、中心選手としてセグンダ昇格に貢献したユーリ・ベルチチェが、もう1年契約を延長し、かつもう1年エイバルに出向する事が決まりました。セグンダならいいよね。

加えて、2年くらい前だっけ、サンセからビルバオに逃亡したアライン・エイスメンディが再びラ・レアル(サンセ)に登録。こちらも1年契約、かつエイバルにレンタルが決まりました。

あれ?双子のもうかたっぽ(エネコ)はどうしてるんだっけ?どっかレンタルに行ったきり消息を絶ったかも‥
【2013/07/25】 | カンテラ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1574-fbfadffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベテランが大量に抜けて、世代交代著しいラ・レアル。成長と辛抱の一年になるのでしょうか?新生アノエタで新たな時代へ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード