つぶやきニュース
がんばれイフランT


バルサの新監督、ラ・レアルが当初狙ってた`タタ`・マルティノさんて方になるんですか?(まだ公式じゃないのかな)う〜ん、そんじゃ目のつけどころは悪くなかったわけだ。しかしこの突然の交代劇のおかげで、ドス・サントスのレンタルの話もストップしちゃったみたいですね。困る〜。

え〜と、とういう訳で相変わらずラ・レアルからは補強のニュースなし。
もうCL予選までも1ヶ月なのに〜。
たいしたニュースはないので、ここ数日のどうでもいいようなニュースを羅列してみまっす。


こなだのトゥールーズ戦は、皆でイフランをはげますメッセージを書いたTシャツを着て登場しました。(上の写真)「VAMO ARRIBA DIEGUITO」「がんばれディエゴっち」みたいな?

先週からベラがツィッターを始めました!私が覗いたの、出来て5時間だったけど既に2万人もフォロワーがおりました。ベラさんやっぱ人気者。

そしてツィッターでベラのワンコも発覚です!!サーフボードにサングラスかけて犬が乗っとる。白い小型犬、サングラスでわからないけどテリア系かな?(めずらしく可愛い系かも)ベラってサーフィンやるんだ?

先週、19日はスルの27歳のお誕生日でした。ロッカールームで胴上げでもされてたのかな?って写真が上がってました。ベラは「おめでとう、el Pelirrojo!」ってメッセージ。これって何の意味だろうと英訳かけやらredheadって出た。赤毛ちゃんってことか?

グリ君のツィッターには「今ベラと一緒にシェスタ中」って写真がっ! 寝顔もお願いします。

ついでにデ・ペドロのツィッターも久々に覗いてみたら、イジャラが出てった直後に「パルド君、これで今年は君の年だね」みたいなコメントをパルド君にしてるし‥‥迷惑なOBをやってるようです。

あのCL決めた試合の後、セビージャのエメリが「ごめんねバレンシア、おめでとうラ・レアル」ってツィートしてるのに、遠慮会釈なしに「ウナイ!グレートだぜ」だしっwww。

それとイニマル達がU21で優勝した時は「イタリアにあの時にリベンジだ」って自分達が決勝で負けて銀メダルでショボンとしてる写真をアップしてました。そっかデ・ペドロの時だったのね(アランサバルやら懐かしい顔がたくさん)。


私、イギリス合宿の場所がレディングからコルチェスターに変更になったって書きましたっけ?なんかイジャラ騒動で忘れてたような気がする。

ロンドン近郊のレディングだと試合する場所と遠すぎだからって。あれ?それかキャサリン妃がレディングで子育てするかも知れないから、あの辺は騒がしそうだからだっけ?適当だわ‥‥あと確か対戦相手もどっか変更になってたような気も‥‥‥。

明日からけっこうコンスタントに親善試合が続きますが、どう考えても選手の数が‥‥またスルが貧血になるからオーバーワークは避けてほしいぞ。
【2013/07/23】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1573-3ebbf078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード