波乱の幕開けか
ギャーッ、今度はミケゴンが大怪我ですっ

ううう、先週のイフランの膝、6ヶ月の離脱に続き、昨日のジムでの訓練中ミケゴンが第七頸椎を骨折してしまいました。ええっいわゆる首の骨っすか?!重症って書いてあるけど大丈夫か。とりあえず検査待ちなのかな。

しかしジムでって、事故ですかね。

ううう、またも長期離脱者が‥‥今シーズンは初っぱなから凶事が続いてるよ‥‥‥‥また人数が減ってしまう、補強早くーーー


そんな中いいニュースも。サンセのイケル・エルナンデス君が、週末から始まるU19ヨーロッパ大会のメンバーに選ばれました。大活躍しなくていいからね。

ラ・レアルはサラゴサからサンセの選手としてエクトル・エルナンデスを獲得。22歳の左ラテラル、1年の契約です。既にサラゴサではトップデビューしていて、ほらラ・レアルとの試合で退場した若手、あの選手でした。あれがデビュー戦だったのかも。

一方、ついこないだトップチームの練習に参加したサンセのカスタニェダ君がセグンダのポンフェラディナへ移籍。レンタルでなくて契約解除しての移籍、買い戻しオプションだかがついてるみたいだけど。

サンセにはカスタニェダ君とガスタニャガ君てのがいるんだけど、ガスタニャガの方はポストイジャラ候補の一人としてトップ上がるかもって噂もあります。守備的なピボーテタイプだったはず。

『エコノミスタ』って新聞(名前からすると経済新聞ね)が「イジャラメンディ、無事マドリーのメディカルチェックをパス」って記事に、間違ってがっつりイニマルの写真で載せちゃったらしいです。イニマルの写真にマドリーのエンブレム付きでーー。ごらーーーっ

って、このくらいイジャラは無名なんだわ。う〜〜ん、前シーズン終了時にイジャラを知ってるマドリディスタがいったいどのくらいいたでしょうか。

バルケロは結局レバンテを出てサラゴサで決まってたんですね。残念な去り方でしたね。

【2013/07/16】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(7)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
頸椎ってちょっと心配ですね。
あまり重くないといいのですが・・・。

いいニュースでも、ぐるぐるさんの『大活躍しなくていいからね。』にはちょっと笑いましたw
確かにそうですねwちょっとは活躍して欲しいですが、ちょっとでいいですねw
【2013/07/16 22:17】 URL | いち #-[ 編集]
MDには最短で2ヶ月の離脱と出てました。
10月くらいには戻れるならなんとか。
でも、CL予選には間に合いのがなんとも。

イケル・エルナンデス君はFWなので、結果が判り易いですから余計に‥。
いや、本音は活躍して欲しいんですけど−−。
【2013/07/17 08:32】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/17 23:47】 | #[ 編集]
どうも初めまして。

えっと26番で、「I.Martinez」だったと思います。
ちなみにデビュー戦は11/12シーズンの第1節スポルティング・ヒホン戦。
いきなり先発でのデビューでした。
【2013/07/18 08:42】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/18 14:35】 | #[ 編集]
大文字でした。
冬に6番に変更したので26番の時期は短かったですね。

このシーズンは退場だのオゥンゴールだの、いろいろやらかしましたが、
昨シーズンはそれが無くなり、落ち着いたCBになってくれましたね〜〜。


【2013/07/19 08:10】 URL | ぐるぐる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/20 08:53】 | #[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1569-7de26213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード