会長のコメント
昨日9日、(リーガの組み合わせ発表の?)RFEFの会合の前に、メディアにつかまったラ・レアルのアペリバイ会長のコメントです。

「たいして語る事はありません。レアル・ソシエダはイジャラメンディがクラブに残る事の望んでいます。これだけです。我々は彼を保有しているし、もしレアル・マドリーが違約金を払うというなら、あとはマドリーとイジャラ次第の話です。」

「マドリーに希望を持っています、何故なら彼らは常に違約金を払う事はしないと言い続けていたのだから。このような彼らの姿勢には感謝するべきでしょう。」

「我々にとって最も重要なのは、この1年であり、イジャラメンディは非常に重要な選手です。喜んで練習に戻って来て、来るべきシーズンに大活躍して欲しいと願っています。我々はいっさいレアル・マドリーとは交渉していません。私達のこだわりはイジャラがここに留まるという事だけです。」

「幾度かマドリーとは話し合いを持ちましたが、我々はいっさい交渉には応じないと伝えただけです。」

他、イジャラが既にマドリッドにいるという噂も否定したそうです。



最近の一連の騒動の中で、直接会長の言葉が出たのは初めてなのかな?
マドリーへの牽制を交えつつも、まったく姿勢がブレないのがアペリ会長ですよね〜。

この短いコメントの中に読めるのは「マドリーが違約金満額払うとはまだ言ってない」ってことか。
幾度か売ってくださいってマドリーがきたけど、売りません、欲しけりゃ違約金満額しかないっすよ、と返したとこで止まってるってこと?

もちろん、この先マドリーが違約金払う事を決意する可能性もあるけど、
結局状況は数週間前と変わってないって事ですか。
そ、それじゃまずは明日イジャラはスビエタに戻って来そうだよね。


‥‥とホッとしてるタイミングが一番危なかったり‥‥。
【2013/07/10】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
イジャラ残ってほしいですね
せめてあと2年くらいはいてほしい。

フィオレンティーナのセフェロヴィッチの獲得間近って話が!
【2013/07/11 02:57】 URL | 紫 #-[ 編集]
そうですよね
まだレギュラーやって1年ですから、もっとプレーして欲しいですよ。
年齢的にもあと2年くらい待ったって大丈夫なのに。

今日、スビエタに来てくれればホッとできるんですけど。

【2013/07/11 11:07】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1558-4eeed615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード