風前の灯か
イジャラメンディビデオ
帰って来ずらいよね でもこのままお別れも悲しすぎる

ここ一ヶ月で、日本でもイジャラメンディを絶賛する人がやったら増えてるようですが、
特にマドリー方面で、ウェルカム、シャビ・アロンソの後継者みたいな雰囲気になってるようですが、

ち、違うぞ〜、あんなU21レベルの試合なんか判断材料になりませんぞ〜。
イジャラメンディはシャビ・アロンソよかもっと地味だしぃ、
あのロングパスはどっちかってとパ‥いやっ、何でもありません。

WOWOWさんだって、グリとベラばっか絶賛してイジャラなんか全くスルーしてたしぃ。
足もそんな速くないし、
ミドルシュートは強烈だけど、一度も決まったことは無い。

すぐに足つるし、顔はでかいし、名前も訳すと豆山君だし、
だから、3620万なんて、ボったくりです、払うことありません。

お願いします、獲らないでください、土下座します、許してつかーさい。


だってだって、やっと「ピボーテは守備だけしてりゃいいの」ってモンタニエさんが去って、
ようやくイジャラとパルド君の、めくるめくビボーテコンビが見られると思ってた矢先なのに
あんまりだよ〜〜



という激情はグっとこらえて、まじめな話、
風前の灯の感はありますが、ラ・レアルはまだ何か手があるんじゃないかと模索しているようです。

私、移籍があるなら、まずは水曜日までに動くと思うんですよね。
何故なら木曜日にはイジャラメンィはスビエタに練習に出てこなくちゃならない。
移籍するなら、スビエタに戻らず(地元の袋叩きに合わず)そのままマドリーに加わりたいはずですよね。

ただ、イジャラメンディもしっかりしてるというか、
もし木曜日に間に合わない場合にそなえて、一切コメントを公にしていません。

DVによれば、マドリーはイジャラに「マドリーに移籍出来るなんて超幸せ」みたいなコメントを出させたいらしいのですが、イジャラメンディが応じてないんだそうな。マドリーにしては選手本人の移籍願望を公にして、ラ・レアル側にプレッシャーかけたいとこなのでしょうが。

ともあれイジャラ本人は、まだすんなり決まらない可能性もあり、って思ってるところがあるって事じゃないでしょうか(わかりにくい)。

違約金3000万プラス付加価値税、これ前回500万と書きましたが、その後620万と上がってます。
合計3620万ユーロ、日本円にして約47億円。

これはかなり高いですよ。もう少し奮発すれば、本来欲しかったギュンドアンとかにも手が届くんじゃない?
と考える人が、マドリーの中にいますように!!
【2013/07/08】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
私もィジャラとパルドくんのドブレが見たいですう。
【2013/07/09 10:40】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
ですよね〜。
マドリーにはよく似たイジャラのお兄さん(これまたミケル兄ちゃんなんです)に行ってもらう事にします。
【2013/07/09 21:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1556-c929015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード