出入りゼロ
よそのチームは、次々と移籍のニュースが入って来るのに、なんで何も無いかな。

ラ・レアル関連のニュースったら、「今週はこんな予定で練習します」とか「チョリさんの息子が洗礼式をしました」とか、あげく今日の公式サイトは「エイバルおめでとう」です。

あまりにニュースがないので、ブログも書けないではないですか(嘘、無精なだけ)。
いや、ほんとは、唯一アディオスのモンタニエさんに感謝をささげる記事を書いたのだけど、
長々書いたらほとんど文句になっていたので、削除しました。


そういや、夏の親善試合の予定、DVがカーディフと予想してた8月3日の試合、公式サイトでトッテナムと発表されました。主なニュースはそのくらいかな。


他に何か、書くような事もないので〜〜、
あそうだWSDにジャラメンディが載ってましたね。インタビュー立ち読みして来ました。
まあでも、いつも言ってるような事が書かれてただけでしたが、アランブルさんをマエストロと言ってくれたのは嬉しかったかな、と。U21の大会で、イジャラメンディのポジショニングの妙や、危険対応力がヨイショされてましたが、あれってアランブルさんぽい。

そういや、U21優勝後の浮かれ騒ぎの動画をマルカで見ましたけれど、優勝セレモニーでの映像と合わせて、なんだかまたイジャラメンディの印象が変わりました。わざとカメラ避けてる?馬鹿騒ぎは苦手なのかな〜、その辺はアランブルさんや、シャビ・アロンソと同じ匂いがするわ。リアソールの時は、皆と一緒に真ん中で騒いでいたと思うのですが。

逆にイニマルが、自分はもっと騒ぎたいし、優勝カップにも中央で触りたいんだけど、イジャラがいっつも一番後ろや一番すみっこにいるもんで、とても気を使ってあげてる感じでしたよね。


あら、気がつけば、またまたイジャラとイニマルの話になってしまいました。
デル・ボスケさん、若い子呼びましょうよ、やっぱり。

【2013/07/01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1548-0eed8811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード