スビエタ育ちでした
イジャラとイニマル ここんとこ、イジャラとイニマルばかりで、まったくラ・レアルのこと書いてなかったけど‥‥‥別にたいしたニュースはありません。
(←て、またイジャラとイニマルです)

選手の入れ替わりは、レンタルだったコテっちゃんがローマに帰っただけだし。

早く、一人や二人補強をお願いしたい。
あ、ジョレンテは?帰ってくるんだよね?居場所はあるのだろうか?



一応古いニュースを‥‥‥CLプレーオフの日程、8月9日に組み合わせの発表があって、20/21に1st-legの試合、27/28に2nd-leg。リーガが17/18に開幕なので、いきなりの強行軍になりますね。

プレシーズンの予定ですが、詳しい日程が出そろってませんが、最初アメリカ行って、最後はイギリス行って合宿らしい。8月6日にノリッチと親善試合するって出てました。

ノリッチと言えば、ラツィオからレンタルで行ってたガリードがいますが、完全移籍が決まったらしいですね。ようやく中心選手として活躍できるチームが見つかってよかったです。

先日ラ・レアルのファンとセルタのファンが仲良くマドリッドで試合したらしいです。「こないだはありがとうね。」「いやこっちこそ3年前は空気読んでもらって」って流れで決まったのかな。デポルが化けて出そうなイベントよね。

裁判所が破産の責任はバディオラにあるって判決を下したらしいです。判決はだいぶ前に出てましたが、バデイオラが控訴してたんだとか、それが却下されました。ざまあみぃ!この犯罪者が。ほんとバディオラ、サンセバスチャンじゃ「ペルソナ・ノン・グラータ」とレッテル貼られてます。

そんな元会長と違って、品行方正な選手達。トップチームはプリメーラのフェアプレーポイントがリーグ3位だったのですが、このたびサンセがセグンダBのフェアプレー賞を獲得しました。たとえ残留争いしててもフェアプレーなのが、ラ・レアルのキャラを物語ってますよね。

あれ、今見たらMDにアラサーテさんがコテっちゃんを欲しがってるって載ってました。うん、左ラテラル必要だし、使えばいい選手だと思うので、レンタル延長でもいいと思います。ただ、コテっちゃん出番がなかったせいか、なんか他のメンバーから距離を置いてた印象があって、本人は居ずらい気持ちなのかな?とかも推測したりして。

U21のロペテギ監督、実はラ・レアルのカンテラ育ちだったんですね。(昨日Wikiで知りました)サンセのGKだったけど、当時は天下のアルコナーダの時代だったのでトップチームには上がれず、レアル・マドリーのBチームに移籍し、マドリーのトップチーム、ログローニョ、バルサ、ラージョと渡り歩いたらしい。

今まであまり聞かなかったから、お隣の選手だったのだとばかり思ってました。存じ上げませんで、失礼しました。 それじゃ、いずれはスビエタに帰って来ていただくってのも‥‥


【2013/06/20】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
ジョレンテに期待したいんですけどね。長老&CL経験者枠として。ビジャレアルの時のいいイメージを取り戻してほしいとこですが。
【2013/06/20 23:11】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
私のイメージでは、アギレチェとプレースタイルが被るので、出番は難しいかと思いますが、どこか重要な所で意地を見せて、劇的な場面を作ってくれるような妄想が浮かびます。

プリエトも30になるし、来シーズンのラ・レアルにはベテランの渋みが加わる、ってのもいいのかも。
【2013/06/21 10:28】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1545-46793207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード