おめでとう!!
u-21スペイン優勝

U21   スペイン 4-2 イタリア

スペイン連覇おめでと〜〜。
いやぁ、強かった、この年代だと実力差がありました。

イタリア対オランダを見た時は、イタリアのプレスが厳しくて、こりゃ苦労するかと思ったけど、
皆、ものともせずにカワしてたし、パスの正確さと速度が全く他のチームとは別物だったわ。

イジャラメンディとイニマルは初タイトル、おめでとう!二人とも、ほんと効いてたわ。
イジャラは昨年オリンピックの最終選考で落とされた、きっと悔しかったはずです。
今回、実力を見せつける事ができましたね!

MVPは大方の読み通りイスコがとりました。

イジャラメンディのコメント
「僕たち、すごく良いプレーをしたよね、この代表チームは突出したメンバーを揃えているよ。どの選手も常にボールを欲している、それがチームの好評価の要因だと思うよ。」

イジャラもイスコとチアゴと同様に重要な仕事をしているのに、二人に注目が集まる事について
「それは自然な事だよ。二人はこの代表で最も優れた選手だし。」

二人のU21も終りましたね、A代表は狭き門だけど、いったい誰が上がれるのやら。
(デ・ヘアとイニマルは行けるような気がしますが。)


イジャラとイニマル-U21優勝

既に貫禄を漂わせる二人。
イニマルは坊主似合うなぁ。



ではでは、勝利の喜びを噛み締めて、短い夏休みを楽しんでください。




【2013/06/19】 | 代表 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
いやー
仁丸とイジャラの活躍は嬉しいですね。
イジャラよかったですよ。チアゴとイスコが抜けてうまかったけど(笑)

やっぱり移籍話がでてきますね。
さっそくアーセナルの噂。違約金もあるしないと思いますが、ガナも好きだから複雑です。
もちろん残留してほしい
【2013/06/20 02:46】 URL | 紫 #-[ 編集]
あれだけ地味な仕事内容なのに目立ってたのは立派ですね。

なんかやたら注目集めてますが、あれはU21に過ぎないのであって、普通のリーグだったら、あんな余裕のプレーぶりじゃないぞー、とロンドンに向かって叫んでおります。

それにイジャラはバスクから出たいタイプじゃない、とみてます!
【2013/06/20 21:10】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1544-dc80d3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード