おめでとう!
エストラーダ結婚式

ガリシアからイビサに飛んで、太陽の下で5泊も浮かれ騒いだラ・レアルの皆さんでしたが、
金曜日にドシャ降りのサンセバスチャンに戻って来て、
市庁舎のバルコニーからファンの皆さんにご挨拶。
3年前ほどは盛り上がらなかったけど、多くのファンが雨の中を訪れました。
(とっとと帰って来て、試合の翌日にすりゃ盛り上がったのによ)

そして翌土曜日はダニ・エストラーダの結婚式でした。
結婚式はエストラーダの地元アイアで行われ、
イビサ組の他、懐かしい顔も多く訪れたようです。

ダニの奥さん、感じのよさそうな方ですね。

プリエト&デ・ラ・ベジャ@エストラーダ結婚式

こちらデ・ラ・ベジャと、新郎にネクタイを直してもらってるプリちゃん。
今回はアラサーテ監督の就任発表と重なったため、会長やロレンさんや、他多くのスタッフは来る事ができなかったそうです。

グリ他@エストラーダ結婚式

ほとんどの選手達が、スマートでフォーマルなスーツ姿の中、悪目立ちの例の二人が‥‥
ベラはブルーのスーツで、グリ君ときたらこんなマフィアみたいな格好。靴もすごかったですぞ。
2年前のプリちゃんの結婚式の時は七五三みたいだったのにねぇ。
ぐりとべらコンビを正面からばっちしツーショットで撮って欲しかったよ、カメラマンの人。

右のヒゲ面はエスナオラですよ!懐かしい。
チャーリーが偶然英国紳士みたいなポーズになってて笑える‥‥

ラバカ他@エストラーダ結婚式

こちら懐かしいOB会。アランブルさんはイビサにも同行。
ラバカさんは、ダンスと音楽の手配をしたそうな。(ところでラバカさんの進退は?)
他リエスゴとジョセバ・ジョレンテも来てました。
スルの奥にいるのはガリタノさんかな?

スル&パルド@エストラーダ結婚式

パルド君、そのネクタイは却下だよ。左の女性はスルの彼女でしょうか?
ほとんどが彼女連れですが、新婦はじめ、皆エグいWAGタイプじゃなくて、普通の人っぽくて素敵。
てか、パルド君ケータイばっかやってると、スルに彼女とられるぞ。


広場の回りのお家は、バルコニーに青白の風船を飾ってくれたり、
小さい村なので、ラ・レアルのCLお祝いも兼ね、
招待客以外にも多くの人が集まって新郎新婦を祝福してくれたそうです。

1週間続いたお祝いモードもこれでクライマックスですね。

エストラーダ結婚式2

お幸せに〜〜〜



【2013/06/10】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1540-f48376f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード