イビサで浮かれ中
スパイダーマンキャーッ、出ましたよ!イビサの写真が!
あ〜〜、でもこんな小さいの。

新郎エストラーダさんの仮装はスパイダーマンでした。
そっか仮装って新郎一人がやるものなのね?

でもみんなピンクのパンツとかでお馬鹿っぽさを演出!
アランブルさんもいるんですよ!!
(後ろの赤い人(エルちゃん?)の腋の下から顔出してるのがそうかと)

よくわかんないけど皆で5泊くらいして帰ってくるみたい。そいで結婚式とか?。

このシーズン終了後のイビサは、石を投げれば選手に当たる状態らしく、グリ君がマリオ・ゲッツェとツーショット写真をツィッターにあげてます。


新しい監督候補に上がってたマルティノさんて方、駄目そうです。現在のチームでコパ・リベルタドーレスの試合が残ってるらしく、スケジュール的に無理そうって事みたい。それにマラガもオファーを出してるそうですし。エメリさんもセビージャ継続が決まったらしいし、いったいどうなるんでしょうね?

噂になってるバルサBのマルク・ムニエサの話も、DVによれば無いらしいです。ムニエサ自身「ラ・レアルはいいオプションだと思うけれど、他にもいろいろあるから」とコメントしてましたし、来る気ないな。

加えて、コテっちゃんの買い取りオプションだかレンタル継続オプションだかも、無し。

チョリさんが、ウルグアイ代表の最終選考で落とされてしまいました。なのでコンフェデでのチョリさんは見られません。ガッカリ。

べラの代理人が、ベラ本人はラ・レアルに残る事を希望している、と良い感触な事を語ってるそうです。でも「8月末日まではどうなるかはわからないけど」って事です。アーセナルからオファーが来てるって話は聞いた事がないので、多分大丈夫‥‥と信じてる。

なんと、新しいサンマメスは来シーズンのスタートに間に合わないだそうで、それで代わりにアノエタを借用して試合をやります。みたいな事をお隣が発表。なんだとっ。

書く間がなかったけど、実は先週アラベスがセグンダ昇格を決めました!!プレーオフをハエン相手にトータル2-1,ビゲーラの2ゴールで勝ち抜け、見事昇格です。ビゲーラ、おめでとう!!他にもベオビデ君とか、イトゥリオス君とか元スビエタ組がいます。

エイバルとアスレティックBもまだプレーオフに残っていて、昇格の可能性が残されています。

ただ今ラ・レアルのオフィシャルショップで、12-13シーズンのユニフォームを30%オフでセール中。まだ売れそうですね〜〜。早くCL仕様のが見たい。


【2013/06/07】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
エメリさんだめでしたか~
ショック…

隣はバルベルデさんみたいですね~ 
いいなぁ

プレーオフにむけて早く新体制決まってほしいです。


【2013/06/07 12:26】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
なかなか決まらないですね〜。

幸い選手達はほぼ一緒のはずなので、そんなシステムを大きく変えなければ8月末に間に合うのでは、と思っているのですが。
【2013/06/07 18:13】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1535-ef760a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード