天国と地獄
12/13シーズン 最終節順位表
1213最終順位
木曜日にもなって、今更のタイトルに今更の順位表ですけれど、せっかくなので作ってみました。

やっと暇になったので、いろいろと最終節の動画を探して見まくりましたけれど、セルタのバライドス凄かった。

歓喜の観客がピッチになだれ込み、記念に芝は剥ぐは、ゴールネットは切り取るは、あげくはゴールポストぶち壊れてた。デミドフもひきつっておりましたわ。

セルタは、自力残留は無理だったので、残留はラ・レアル次第だったんだ。なのでバライドスはラ・レアル応援でラ・レアルのユニ着てる人もちらほらいたようです。グリ君のゴールの時は大歓声だったそうですね。なんだかまたもセルタさんとは、変な因縁が‥‥

一方、バレロンの涙の会見を見て、リアソールの胴上げむっちゃ罪悪感が。あれファンチョさんが止めに入ってましたね。私がデポルファンだったらラ・レアルに憎しみ感じちゃったかも‥‥‥。てかラ・レアルにしても出来ればアノエタで何の遠慮もなくCLを祝いたかったですね。CLアンセム響く中の紙吹雪とか〜。失速したから悪いんですが。

バレロンを見るにつけ、アランブルさんは綺麗な形で引退したよな〜と思ってしまいました。プリエトが「夢のような引退だよ。多くの選手があれを望むけど、あんな風に引退できる選手なんて、ほとんどいない。自分もあんな引退の日を迎えたい」って言ってたの思い出しちゃった。

バレロン、引退試合の日には笑顔を見せてくれるといいけれど。


ラ・レアルはネグレド様に足向けて寝れませんね。

1213CL争い最終節

【2013/06/06】 | リーガ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1534-a9a110ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード