大顰蹙
リアソールで大騒ぎ

まずは、コメントくださった方々、お返事遅くなりましてすみません!!
こんな大事な時に、「Macが壊れちゃったよ〜」と実家の父からヘルプ要請が‥‥
対処に帰っておりました

いやいやいや〜〜、もう来季はどーなろうと今は結果を楽しんでおります。酒がうまいっ。
実は私も今後の将来を考えれば、ELの方がいいのかな、とは思っておりましたが、
リーガというコンペテシションの中では、少しでも上の順位をゲットしたいですもの。

見事な一発屋で終った10年前を反面教師に、同じ過ちは繰り返さないと信じましょう。
それに、プレーオフで散ればそんなの杞憂に終りますし〜〜。

ラ・レアルにはシードが無いので、対戦相手はアーセナルとかミランとかリヨンとか、
なんでプレーオフにいるの、てな難しそうな所ばっかなんですって?
いっそ、そういう所に当たって本戦気分で楽しんでプレーしてもらえばいっかな。

しかし、なんで来る時はいきなりなんでしょね、このチームは‥‥。


ところで、リアソールでの歓喜の大騒ぎ、ご覧になりました?

悲壮感に沈むリアソールで‥‥‥
デポルの皆さん、申し訳ございません〜〜 

ま、丸聞こえだよね‥‥、またノコノコとピッチに戻ってラ・レアルのファンに挨拶に行ってるし。
空気読まないし、ブーイング浴びても気にしないし〜〜〜。

試合中も、あのリアソールの雰囲気でも平気そうでしたもんね。
あの神経質だったチームが図太くなったもんです。立派だわ。


本当はデポルファンの人達の気持ちを思うと、なんとも複雑ではありますが、
ラ・レアルが4位に入れたって事は、ある意味どのチームにも可能性があるって事ですもん。
降格しても破産しても存続の危機と言われても、ほとんどのチームは復活してます。
デポルもチーム立て直して、またスーペルデポルの時代を築く日が来ますよ、きっと。


えーと、話をラ・レアルに戻しますと、
リアソールでの大騒ぎの後、場所をホテルに移して朝までドンチャン騒ぎだったらしいですよ。
CLのアンセム聴いてるシーン爆笑しました。(演出細かい!)


そして翌日、帰りのチャーター便で帰って来たのはブラボ、チョリさん、イフラン、コテっちゃんの4選手のみ。残りは皆寝ないままイビサに行ってエストラーダのバチェラーパーティーに突入。
よくわかりませんが、ベラも最初は戻って来るつもりが、結局イビサへ飛び入り参加だったのかな?
(ちなみにエストラーダの結婚式は今度の土曜日に地元で行われるんだとか)

プレシーズンは7月1日から始まります。
それまで、ハメをはずしすぎずに(特にグリくん)夏休みを楽しんでください。
代表組は怪我しないでね‥‥‥(イジャラはモヒカン、イニマルは坊主でU21かい)




誰かCLのアンセムのシーンだけ抜き出してくれませんかね?
【2013/06/04】 | CL | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1533-f28ae883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード