死闘リアソールwith海パン
aupareal

波瀾万丈だったラ・レアルの12/13シーズンもいよいよ最終節です。
なんか、この週末は気持ちが落ち着きませんわ。


シーズンの頭に対戦カレンダーを見た時は、最後にリアソールでデポルと残留をかけての直接対決になるのだけは勘弁して欲しい、と思ったものでしたが、まさかこんな形で残留争いに巻き込まれるとは予想だにしておりませんでしたよ。

それにしても、最終節まで降格が1つも決まってないとは、恐るべしリーガ。
マジョルカ、サラゴサ、セルタ、デポルで生き残れるのは1チームだけ。お、恐ろしい。
どこもプリメーラ常連組、残って欲しいですよね、特にマジョルカは元レアリスタが3人もいるので残って欲しい、けど一番キツいのかな。


デポルはバレロンが引退なんですね?う〜〜〜ん、複雑だけど背に腹は替えられないぞ。
バレロン、ごめんね。

と、私がいろいろと思い悩んでいるのを他所に、当のラ・レアルの選手達は、本日の試合終了後、そのまま夏休みに突入なんだそうですよ。代表招集組(イニマル、イジャラ、ブラボ、チョリさん、カダムロ君)は、ラコルーニャから直接マドリッドに飛んで各地へ。

そして、他の多くはイビサに飛んでエストラーダのバチェラーパーティーだそうです!

ちょ、ちょっと待てぇ、CLかけて死闘リアソールで、私がこんな緊張してるのに、ひょっとして荷物に海パンとか入ってるの?プリちゃんのパーティーの時はニワトリのコスプレしたんだよんね?荷物にニワトリの着ぐるみ入ってたら怒るよ、わたしは。

まぁ、パーティーを盛り上げるためにも、ここはCLを目指してください。

ちなみにラコルーニャへは、怪我のエルストンドとエストラーダを含めた全員で出発しました。今回は久しぶりに怪我もサスペンションモもなく、主力全員揃いぶみですよ!


一方バレンシアの方ですが、やっぱセビージャ9位にもELの可能性無くもないらしくて(マラガとラージョに出場許可が降りなかった場合)、きっとピスファンで頑張ってくれると信じております。

コンフェデの代表にソルダードは選ばれたのに、ネグレド落とされたから、きっと試合で意地を見せてくれるでしょう。がんばれセビージャ!



今晩はプントラジオ聞きながら試合を見よう。


【2013/06/01】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
たまにラジオのおっちゃんの声、聞きたくなりますねw
【2013/06/02 00:02】 URL | #-[ 編集]
劣勢な試合は時々ラジオに逃げて、おっちゃん達の気持ち丸出しトークで心を落ち着かせてる私です。

でも、今回はしょっちゅう止まってしっかり聞けませんでしたわ。
後から最後の盛り上がりを聞く事にします。
【2013/06/02 08:38】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1531-b9095899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード