残り2試合
スビエタ210513
今度はみんなでチャーリーいじり、いつも何してるんだか。

監督の去就よか気になってたイジャラメンディの怪我ですが、前回までのハムストリングの肉離れとは関係なく、左脚の何とか筋が腫れてる状態らしい。マドリー戦、どうなるかわかないけど、かすかな希望はあるみたい。ここ数日の回復具合によるらしいです。

ベラもこないだの試合の前半にアルベルト・モレノに削られたとこが捻挫らしい。こちらは日曜日間に合うかも知れないらしい、けど、サスペンション‥‥

だけどベラの黄色5枚目は、取り消し申請中。

そのベラ、コンフェデにメキシコ代表で呼ばれるって噂あったけど、結局今月末の親善試合には招集されず。だけどバレンシアのグアルダードは呼ばれちゃったもんね。ウヘヘ

グラナダ戦では使われず、前節招集すらされなかったスルトゥサですが、またまた体調不良(目眩だか貧血だか?)だったらしく、よくわからないけど、自分から無理って監督に言ったとか言わないとか(訳自信ありません)。

昨日の練習は一応普通にこなしていたようです。イジャラがいない今スルまで病気なのは痛い‥‥スル〜〜、お休み入ったら人間ドッグでとことん検査してもらった方がいいって。

モンタニエさんの後釜には、早速沢山の名前が上がっています。MDによればニューウェルズオールドボーイズ?のアルゼンチン人監督ヘラルド・マルティノさんて人が有力とか、バルベルデだとかメンディリバルだとか、ウナイ・エメリの可能性とかイディアケスとかピンからキリまで‥‥きっとこれからも毎日違う名前が出てくるんだろうな〜〜

ただ私としては、エメリは別格として、あまり身内すぎる監督はよした方がいいと思うわ。

そんな事よか、残り2試合ですね。

36節4位争い表

という事で、えーと、マラガのCLの可能性は無くなりました。残りはバレンシアとの一騎打ちです。願わくば、デポルが次節残留決めて、セビージャにせめて8位の可能性が残ってる状況になりますように。グラナダがかなり楽になってしまったのが困り者だわ。

マドリーはもう夏休みだよね???サンセバスチャンには保養に来るんだよね?

【2013/05/22】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
イジャラでチーム変わりますからね。多少無理してでも・・・。

なんか、マルティーノさんって方の名前出てますね、監督。
【2013/05/22 22:12】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
マルティノさんて方、マラガも狙ってるとか見かけますよ。
ELかCLかでも違ってくるでしょうね〜。給与じゃ負けそうですが。

MARCAによると、リーガで来季も継続が確実なのはアトレティコ、ヘタフェ、ベティスだけなんだそうです。


【2013/05/22 23:24】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
こんにちわ。ラ・レアルもマドリ―も監督交代です。マドリ―は今週は1Dが練習見学にきたりしてユルユルです。チャンスです。
【2013/05/24 14:56】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
モチベーションの差で何とか勝利をモノにしたいものですが、
ユルんでもマドリーですからね---

シャビ・アロンソは駄目っぽいですね、助かります。
【2013/05/25 18:13】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1525-42f469ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード