希望がつながる
Jornada 36

セビージャ 1-2 レアル・ソシエダ 

10分 ラキティッチ
16分 ラキティッチ(OG)
24分 アギレチェ


1213-36節勝利

イジャラメンディ〜〜大丈夫ーーっ?!

やっと帰って来たのに、君がいないとモンタニエが変な事するので心配ですよ
むっちゃ痛そうだった。
お願い、ただ足つっただけでありますように。

やっと復調って感じですね?
もうこの試合勝てなかったら後が無い状態。バレンシア全然落とさないし。
どっちかっつったら今はアウェー向きのチームなので、一抹の望みをかけておりましたが。
(シーズン序盤はアウェーで全滅してたのに)


アギレチェは完全に覚醒しましたね。ついに14ゴールでベラに並びました。
(す、すみません、前節のゴールはどっちもアギレチェのままでしたね)
これは外国人でない選手(カンテラーノ?)がとったゴール数としては、
25年前のホセ・マリ・バケーロ以来の数字だそうです。
アギレチェ後半入ってから12ゴールなんですよね、す、凄い。

なんかチャーリーの左足からアギレチェってパターンが出来上がってますね。
その直前のエアシュートも笑えました。来るの信じて撃つものなんですね。

ラキティッチのオゥンゴールとか、レジェスにロハとかラッキーな事もありましたが、
(凄いオフサイド判定も、でもリーガじゃありがち)
内容でも、そこそこいけてたので、何とか希望を繋ぐ事ができました。


ミケゴンの替わりに入ったカダムロ君は、本人本職はセンターバックって言ってただけに落ち着いてた。
アンソテギよかいいと思うわ。

グリ君はこの試合が、ラ・レアルでの150試合目でした。おめでとう。

ベラは10枚目もらって次節サスペンション、でも前はアギレチェもチョリさんもいるから何とか。
やっぱ心配なのはイジャラメンディだわ〜〜〜。

1213-37節アギレチェ


Sevilla FC: Beto; Coke (Cicinho, m.66), Cala, Fernando Navarro, Alberto Moreno; Medel (Stevanovic, m.88), Rakitic, Kondogbia; Jesús Navas, Perotti (Babá, m.66); y Negredo.

Real Sociedad: Claudio Bravo; Carlos Martínez, Íñigo Martínez, Cadamaduro, De la Bella; Illarramendi (Javi Ros, m.88), Bergara, Xabi Prieto; Griezmann (Chory Castro, m.88), Carlos Vela (Estrada, m.79) y Agirretxe.
【2013/05/19】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1523-aa97be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード