売らんし買わん
イニマル&イジャラ

最近、バルサとマドリーがイニゴ・マルティネスとイジャラメンディに興味持ってるとか、
グリ君はアーセナルにミランだとか、パルド君がどーとかとか、って噂が飛んでますよね。
レアル・ソシエダは夏に草狩り場になるとか囁かれてますが、私はぜんっぜん心配しておりません。

会長が「誰も売る気はないし、たとえCLに出ようがクラックを買ったりもしません、」と明言しました。

この夏も来年も契約の切れる選手はいないし。
ラ・レアルは売るつもりはないし。
それでも欲しけりゃ違約金を払うしかないけど、
違約金は全員3000万ユーロというボッタクリ価格に設定してあるし。
さすがに市場評価の2,3倍も出すクラブは無いと思う。

いや〜、今になって対アスレティック用超高額違約金設定が功を奏しましたね!

まぁ、イニマルがA代表に呼ばれてさらに活躍すれば、3000万払うってクラブが出てくるかも知れないけど、
とりあえず今は無いでしょう。

唯一の心配は、アーセナルが買い戻しオプションを持ってるベラ。
これって、選手の意向がどのくらい反映されるものなんでしょうかね?
ベラ自身は、ラ・レアルに留まりたいと思っていると、信じておりますが。



一方ヨーロッパに出れた場合の補強。
人数が少ないので、せめて25人くらいに増やさない事にはしょうがないと思いますが、
変に有名どころは連れて来て欲しくない、と思っていたので会長の言葉に「いいね!」を押しますよ。
(だいたい予選で終るかも知れないし〜〜)

だってさぁ、アウトレットモールでオシャレを楽しんでる人達のとこに、全身シャネルで固めた女がやって来たら、うまくいかないに決まってるじゃないですか。

そういう意味では一部で囁かれる「シャビ・アロンソの復帰」もまだ早いと思うのです。
もし帰って来るにしても、ベンチで好々爺してくれる年齢になってからがいいな。
「シャビ・アロンソの復帰」は現実には難しい事だと思いますが。

だって、シャビ・アロンソが帰って来るとしたら、フリーになってじゃなきゃ不可能だし。
マドリーは、シャビが契約更新しないなら、タダで出て行かれる前に売るでしょう。

この噂に関しても会長が否定してるようです。
「イジャラメンデイやルベン・パルドがいるから間に合ってます。」って事らしい。
確かに、マドリーがポストアロンソとして、検討してるのが二人もいるわけですから。
だいたいシャビ・アロンソにお給料払うのは無理‥‥


ともあれリーガを中心に考えて補強して欲しいですね。
カンテラに次なる金の卵はいないのかしら。

それより何より、私が一番不安なのは、今の会長が今年の12月で任期が切れるって事です。


来季の心配をするより、まずは明日の試合ですが‥‥。
【2013/05/11】 | 移籍&契約関係 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
こんにちわ。CL敗退してからマドリ―は言われたい放題です。しゃびさんに、いつかは帰ってきてほしいですが現実的には無理だし金銭的にもプレーの上でも無理がありますよね。とにかく今シーズン残り集中して勝つことです。
【2013/05/12 16:03】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
マドリー、まだコパが残ってるじゃないですか、
ってちっとも慰めになりませんね。(カップをバスから落とすくらいだし)

シャビさん、マドリーとの契約更新の条件に、「2年後にフリーで退職する」ってのを付けたらどうでしょう。
それなら、ラ・レアルに復帰できるのに。

その前に37節で帰って来ますね。
夏休みの里帰りモードでお願いします。
【2013/05/13 21:30】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
その条件goodですね。
【2013/05/14 13:11】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1519-145ba827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード