残り4試合
4位争い対戦表
CL争い順位表34節

いつの間にやら、マラガの36節が終っておりましたよ。
コパ決勝の日程の関係で、前倒しで昨日やったんですね。
結果6-2でボコ負けしておりました。

実に久しぶりに今後の対戦表を作ってみました。
いやぁ、こんなものを作る日が、こんなに早く来るなんてねぇ
わたしゃもう、これだけで満足でございます。ライバルがバレンシアですよ

さてさてさて、久しぶりに嫌な負け方をしたラ・レアル、
ネガティブな風が吹いたのは、今年初めてかも知れません。
だけど、マラガ、バレンシアと直接対決に勝って、ちょっと浮わっついてた感があったから、
頭冷やすのに丁度良かったと考える事にしました。
CL、CLと騒ぐ前に、まずはヨーロッパを確実にする事が大事よ。

バレンシアに2ポイント差に迫られましたけど、並んでもオッケーだし、まだアドバンテージはありますよ。
バレンシアはホームの試合が1試合しか残ってないし、
ラ・レアルも37節のアノエタがマドリーだけど、マドリーは次節2位が確定するから夏休みモードでしょ。

マラガは36節負けちゃったし、今節も日程が厳しいから苦しいかも、最後カンプノウだし。

ラ・レアルの理想としては残り2勝2分け。それでもバレンシアが上ならしょーがないですね。
何はともあれ、次節グラナダに勝つ!これが一番大事。
でもイジャラとプリちゃんは、まだ無理っぽい。ううう‥‥



ちなみに3年前、懐かしの昇格争い「残り4試合対戦表」です。やっぱ5試合前に負けてるの。
この後3連勝して、41節に優勝決めたんでした。
残り4試合対戦表

【2013/05/09】 | リーガ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
お懐かしい順位表です。ブエノは元気でしょうかね。


CLよりも、無敗が途切れてしまったのが残念ですけど、いい意味で解放されてくれれば。


それにしても、イジャラの存在感をまたしても実感した試合でした。
【2013/05/09 19:40】 URL | みーとぶー #-[ 編集]
ふふふ、私もこれ見てブエノを思い出していました。
セビージャにブエノ連れて行きたいですよ。
ブエノの替わりにイフランがハットトリックしてくれませんかね?

次節はマル&パルド君のコンビはやめてもらいたいです。
【2013/05/09 20:44】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1517-1caeb2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード