負けた
Jornada 34

 ヘタフェ 2-1 レアル・ソシエダ 

4分 カルロス・ベラ
18分 ペドロ・レオン
39分 バラダ

1213-34節敗戦

負けちゃいました〜〜〜
ついに、いつものレアラちゃんに戻ってしもうた〜

いやね、GWの疲れでなかなか起きられず、私が見た10分過ぎには、既に得点してて余裕の展開かと思われたんです。
そ、それが18分に、久々にマルちゃんの大ポカが発動されてしまいまして‥
「嘘でしょ」と我が目を疑うようなバックパスというか、センタリングをかましてしまい、
ペドロ・レオンにズドンと見事なやつを決められてしまったのでした

うううう‥‥あのパスには気絶しました‥‥あれで選手もファンもヘナヘナに‥‥‥
逆にヘタフェは元気爆発‥
そのまま最後の75分くらいまで立ち直れなかった感じ。

今年はチーム全体あまりミスをしないし、マルちゃんもだいぶ回りの信頼を回復してたのに、
またやっちまったねぇ‥‥‥‥以下忍耐で自己規制

今回はトップ下にスル、イジャラの替わりにパルド君が入ってたけど、
パルド君も全然いいとこ見せられなかった。
てかさ、スルが後ろでパルド君前の方がよかったんじゃないですかい?
改めてイジャラメンディの大きさがわかったわ。早よ帰って来てください。

せめて1ポイントでも取れればヨーロッパが確定だったのに・・
「敗戦はショックだけど、でもこんな日もあるのがフットボールだから」とグリ君やスルがコメントしてました。

そう、今までだって厳しい試合はあったもの、
引きずらないで次アノエタですっきり勝ってヨーロッパを決めましょうよ。



Getafe CF: Moyá, Mané, Lacen, F.Fernández, P.León, Rafa (Lopo, min.85), D.Castro, Lafita, Barrada (Sarabia, min.77), Valera y Borja (Xavi Torres, min.77).

Real Sociedad: Bravo, C.Martínez (Estrada, min.83), Mikel, Markel, Iñigo, Griezmann, Agirretxe, Vela, Rubén Pardo (Chory Castro, min.67), Zurutuza (Ifrán, min.77) y De la Bella.
【2013/05/07】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
なぜあそこにあんなに中途半端なパスを・・・
と脱力してしまいましたが、まだ順位が入れ替わったわけではないし、気を取り直して頑張ってもらいたいですね!

久々に見たけど、ベラは本当にいい選手になりましたねー。
【2013/05/07 19:48】 URL | いち #SFo5/nok[ 編集]
1点取った後ねばってれば、相手が焦ってきてカウンターにハマる、という、
ここのところの勝ちパターンになりそうでしたが、痛いミスでしたね。勝て
そうか、悪くてもエンパテになりそうな試合は勝ち点取っておかないと‥‥

これでズルズル行ったら、シーズン終了後「『ソシエダ』失速の節目となった
ヘタフェ戦」とか書かれるんだろうな‥‥

まあでも、そろそろ負けるかも、とも思ってたので、ショックはないです。

次節グラナダに勝って欧州リーグ行き決めて、アウェイは2試合エンパテでも
最悪負けでも、マドリーとはホームでガチで良い試合してくれれば満足です!

それでヴァレンシアが勝ち点で上回るんなら、それは、残念ですがラ・レアル
よりヴァレンシアこそCL行くに値するチームだったということで。

そうは言っても来期以降も考えると4位で終わって欲しいです本当は!
泣いても笑ってもあと4節、頼んます!!! 人(>_<、)
【2013/05/08 02:56】 URL | コロコロGK #oGnBbGqs[ 編集]
>いちさん

マルちゃんは普段から3回に2回はバックパスですからね、いつかやらかすと思っておりました。
ともかく、気分を切り替えて次に望んで欲しいです。


>コロコロGKさん

バレンシアとて全勝は無理だと思うので、今回の敗戦は引きずらずに、元のプレーに戻れれば結果もついてくると思います。あと、怪我人が早く戻ってくれば:‥。

次の試合が何より大事ですね。
【2013/05/08 22:04】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1516-f51a52f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード