怪我かぁぁ
やばいです。
イジャラメンディとプリエトがダブルで怪我です。

イジャラは昨日の練習でハムストリングのグレード1の負傷
プリエトも今日の練習で右足に違和感覚えて検査したら、
ハムストリングだかヒラメ筋だかのグレード1の負傷。

二人ともヘタフェ戦は無理っぽい。願わくば一試合ですみますようにっ。
中盤を担う二人がいないのは厳しですね
自分的にはトップ下にグリ君入れて、ピボーテはスルでお願いしたい。

加えてロス君も右大腿筋の過負荷で練習をリタイアです


31節のレバンテ対デポルの試合(0-4)で、
ハーフタイムにレバンテのロッカールームで殴り合いの喧嘩が起こってたんですって?
「おまえ、やる気あんのかよ」「てめーが自分勝手なんだろ」 ボカスカみたいな。

どうやら、そのうちの一人がバルケロだったらしく、
昨日、「チームメイト4人に酷い事を言ってしまった。」と謝罪したそうな。
その相手とは、バジェステロス、ムヌーア、ファンル、ファンフラン。や、やっぱしなメンバー。
レバンテ、かつては喧嘩屋で鳴らしたオヤジ揃いだからなぁ〜〜。

実際何が起こったのか定かでありませんが、LFPの査察が入るらしいです。

レバンテはクライシス状態らしいですね。
昨年も今年の前半も、あんな好調だったのに‥‥
レバンテはちょっと高齢すぎたか。

そいでバルケは、最近契約を2年更新したばかりらしいのですが、
契約解除をチームに願い出たとか。

バルケ、帰って来たいのか?
【2013/05/02】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
せっかく大勝負の前のドローから難敵に勝利っていう、ぐるぐるさんのおっしゃ
るパターンになったのに、モティベーションも調子も上がらなそうなヘタフェ
にやられたくはないですよね‥‥ ラ・レアルの中盤は非常事態ですが。

レバンテ‥‥
マドリー戦はピケとバジェステロスが喧嘩? デポル戦ではチーム内で大喧嘩
では‥‥ 負けが込んでイライラするのは分かりますが‥‥
【2013/05/06 02:04】 URL | コロコロGK #oGnBbGqs[ 編集]
ううう‥‥負けてしまいましたね。

敗戦の原因がアレなので、ラ・レアルも喧嘩とか起こりませんように!と切に願います。

チームの結束あってこその好調ぶりでしたから…、逆にこれをバネに次のアノエタでスカっと勝って欲しいですよね。
【2013/05/07 11:12】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1515-dad8ecc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード