商売も好調
1213-33節イニゴ・マルティネス
またタトゥーが増えてるし。五稜郭みたい。

5ポイント‥これでバレンシア、マラガに5ポイント差つけて4位をキープ。これって夢じゃないですよね?目覚めたら、残留争いしてるなんて事ないですよね?

新年の挨拶で、「奇跡でヨーロッパ!」と願いをかけたけれど、次節ヘタフェに勝てばヨーロッパは確定だそうです。4位に入った時も、きっと三日天下だろうと、いくら何でもCLだなんて、と思っていました。だけど少しでも長く4位に留まれれば、それだけヨーロッパが確かなものになるから、4位をキープして欲しいと思ってたんです。

でも、ここまできたら、もう目標を上方修正いたしますよ。この先もまだまだ厳しい対戦相手が続くし、ライバルがバレンシアだから怖いけど、こうなったら奇跡を起こして欲しい

この破産した、激安年俸のカンテラーノばかりのチームが、3年前にはほぼ同じメンバーでセグンダを闘ってたチームがCLに行ったら、それはもう奇跡と言っていいですよ。10年前には逃した夢(優勝)、今度は是非とも夢(CL)を掴もうではありませんかっ(何故か演説調)!


これで15試合無敗。11節以降、23試合で一敗。後半折り返してからの成績はマドリーに次いで2位なんだそうです。天変地異の前触れかも知れません。

前節ゴール数を二桁11ゴールに伸ばしたアギレチェ、13ゴールのベラより少ないですが、ベラはPKを蹴っているので、流れからのゴールは同数。しかもアギレチェは先発が17試合だけなので、出場時間数を考えるとベラより上かも。

最近のアギレチェ、好調で自信も深めてるのか、シュートもパスも思い切りがよくて、プレーに迷いが無い。見てて楽しい。いい選手になりましたねぇ。

4ゴール目をあげたイニマルも凄いですよね。こうなるとDFピチチ争いしてるデ・ラ・ベジャも黙っていられないでしょう。それにしてもDF組がこれだけゴールしてるのに、ピボーテ組がゼロっつーのは‥‥‥

グリ君、テレビに抜かれなかったけど、ツイッターに、あの犬型宇宙生物にユニフォーム着せてる写真をアップしてくれました。「HOOKIは試合の準備万端だよ!」ってツイート。ワンコの名前はHOOKIというらしい。フーキ?ウーキか?

好調ゆえ、ラ・レアルは新たなデザインの公式マフラーを販売。下のがそれだそうですが‥‥え、写真がプリントされてるの??

マフラー新デザイン
【2013/05/01】 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
最後の写真面白いですね。
皆大口開けてどこか不自然w
【2013/05/02 20:56】 URL | ラプラス #-[ 編集]
営業スマイル全開ですね!
カメラマンの「はい、笑ってください」って声が聞こえますね。

プリエトが笑ってるとこが何より不自然なんだと思います。。
これでプリちゃんが、いつもの眉間にしわよせてる顔なら、リアリティばっちしなんですが。ww

【2013/05/02 21:16】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1514-79cd2e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード