肉弾戦
Jornada 32

オサスナ 0-0 レアル・ソシエダ

1213-32節アギレチェ


はぁ〜、ガチムチな試合でしたね〜。
ま、一番苦手なタイプだからこんなものですよね、昔だったら途方にくれて失点しまくったはず。
ある意味毛色の変わった面白い試合でした。

ラ・レアルは決してダイレクトプレーのみのチームってわけじゃないですが、
今日は完全にそれに徹してましたね、攻撃は前の4人だけにお任せって。
相手がガチムチで中盤がエル&マルちゃんだったから最初からその狙いでしょうが、
やっぱワンパターンは否めませんでしたねぇ。

終盤チョリさんが入ってプリちゃんがピボーテに下がってからの方が良かった。
監督、パルド君を使いたくないなら、もっと前からあれにして欲しかったかも。

惜しいチャンスも何度かあったけど、オサスナのGKさんに阻まれちゃいましたね。
あれじゃリエスゴも出る幕ないか。
ジョレンテも観たかったけど、せこい契約してたのね

あ、あとベラは古巣対決だったんですよね。
私ベラがオサスナにいたの全く記憶にありません。
(当時プリメーラはほぼ観てなかったかも)
逆にニノが懐かしかった。セグンダでピチチ争いしてたテネリフェのニノですよね?
オサスナにいたのか。

それとナバーラ出身のチャーリーは、確か子供の頃オイエル・サンフルホと地元のチームで一緒だったはず。


そんな事より、グリくんが5枚目です!!バレンシア戦がぁぁぁ!

ううう、ソルダードの5枚目を喜んでたから罰が当たったのか‥‥これは痛い


1213-32節先発

本日は先発9人カンテラーノでした

CA Osasuna: Andrés, Flaño (cap.), De las Cuevas (Nino, min.73), Sola, Armenteros, Arribas, Oier, Cejudo (Masoud, min.90), Nano, F.Silva (Puñal, min.79) y Raoul Loe.

Real Sociedad: Bravo, C.Martínez, Mikel, Elustondo (Chory Castro, min.68), Markel, Iñigo, Griezmann, Agirretxe, Xabi Prieto (cap.), Vela (Ifrán, min.81) y Cadamuro.
【2013/04/22】 | 試合結果 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
次節大勝負ですね!なんか昇格時のカディス戦の時の緊張感です。

グリの代わりはチョリさんに頑張ってもらいましょう!ソルダード居ないのは本当に助かりました(^^)

ここで勝てれば本当にCL行けそうですね!
【2013/04/24 14:32】 URL | ザキ #ZgkhP7/g[ 編集]
結局今期は,対オサスナ戦は2試合ともスコアレスドローでしたね。
ホームはともかく,アウェイではやむを得ないのかな,とは思います。

今節のドローが「ソシエダ」の CL 逃しの前兆,と言わんばかりの某誌
の論調には,正直,主観的すぎると不愉快な感情を抑えられませんでし
た。そんなこと分からないでしょうに。

次節は,衆目一致するところだと思いますが,今期の中では一番大切な
試合だと思います。

11節・14節で,当時順位的にも格上感があった,マラガとヴァレンシア
をアウェイで破ったことで自信を付けたのが,その後の快進撃につながっ
たこともありますし,状況的には,勝ったほうが CL 行くんじゃないかと。

当然,ヴァレンシアも14節みたいなわけには行かず,死に物狂いでくる
でしょうし,まさに見ものですね。

それにしても,第10節まで3勝1分6敗だったのが,第11節以降,12勝
9分1敗なんですよね。驚異的なペース。1敗もサンチャゴ・ベルナベ
ウでの惜敗ですし。

俺はレアルが CL 行くと信じてます、って10節あたりには全然思ってま
せんでしたが(笑

長文失礼しました。またよろしくお願いします♪
【2013/04/25 00:03】 URL | コロコロGK #oGnBbGqs[ 編集]
>ザキさん
今節勝てればほんとに大きいですよね〜。
アノエタのパワーを信じましょう。

>コロコロGKさん
今までも決して連勝続きだったわけではないのに、その記事はあんまりですね。

いつも大勝負の前の試合は、エンパテだったのに。
デポルにエンパテてバルサに勝って、ベティスにエンパテてアトレティコに勝って、エスパニョールにエンパテてマラガに勝ってきたのに。

4位に入ってから、初めてソシエダってチームがあるのに気がついた人が書いたんでしょう。
私は逆にオサスナに勝って3連勝しちゃったら、バレンシアで4連勝は無い、と思っていましたよ。

結果はどうあれ、良い試合、ベストな試合をして欲しいです。
【2013/04/25 15:51】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1509-0d358596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード