イフランのわんこ
イフランのわんこ

一昨日金曜日、スビエタにイフランの愛犬ペレ君がやって来ました。黒ラブ、チョコラブかな?
DVにちょこっとだけスビエタで遊ぶペレ君が映ってましたよ。
グリ君とモンタニエ監督が遊んであげてたらしい。フランス人犬好き。
少年と犬って感じで良い絵っすね〜、モヒカンだけど。

その他わんこグリ君もちょっ前にツイッターに子犬と一緒の写真をアップしてたんですよね。(左の写真)
こ、こりゃ犬だよね?宇宙人ぽいけど。フレンチブル?
この子を飼い始めたんでしょうか??



えーと、本題です。
やっぱデ・ラ・ベジャは間に合いませんでした。
その上イジャラメンディがサスペンションです。

よって予想ではマルちゃんとエルストンドのドブレピボーテだとか、左ラテラルはコテっちゃん。

だ、大丈夫でしょうか、不安だ〜〜。

マラガとバレンシアの結果を踏まえると、今日は何としても3ポイント積んでおきたいとこです。
お互いの潰し合いを期待してたんだけど、マラガCL敗退の傷は相当深いとみました。
(今日は朝イチで録画してたのを観ました〜)

ここで3ポイント取れればライバルはバレンシアに絞れるんですけど‥‥‥
オサスナもお尻に火がついてますから厳しいですよね‥‥苦手なスタジアムですし。

エル&マルでどんだけ出来るようになったのか‥‥‥過去は思い出さないようにしよう。

アギレチェ似顔絵

 おまけ→
【2013/04/21】 | ラ・レアル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<前の話題 | ホーム | 次の話題>>
コメント
おはようございます。ひさしぶりのわんこネタですね。わんこといえば、タムードが在籍してた時の愛犬との1枚を思い出します。グリくんはフレンチブルですかね?マドリ―のモラタ君がフレンチブルなんですが、めちゃかわゆいのです。グリくんちのは、たしかに宇宙人系ですね。
【2013/04/23 08:43】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
タムードのオスカル君も可愛かったですよね〜。
選手の間ではつぶれ顔系が人気なんでしょうか?

モラタ君もフレブルですか、確かにグリくんのは何かちょっと違うんですよね‥‥
他に思い当たらないしフレンチ繋がりでフレブルと推測したんですが‥やっぱ宇宙生物でしょうか、人語を話しそう。

自分が犬派なもので、ワンコ飼ってる選手ってそれだけで好感度大です。。

【2013/04/23 21:58】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
ぐるぐるさんも犬派ですか。わたくしも、です。選手とわんこの写真って良いのが沢山ありますね。
【2013/04/24 11:15】 URL | しゃびさんのファンです #-[ 編集]
ラ・レアルの選手も、もっとワンコ写真をアップしてくれればいいのに、と思ってます。
ところでシャビさんの愛犬が「悟空」って名前だとどこかで読んだのですが、ほんとですか〜?
(黒いレトリバーみたいな子?)
【2013/04/25 15:36】 URL | ぐるぐる #/7OPPrJQ[ 編集]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://erreala.blog109.fc2.com/tb.php/1508-5f66b8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレから10年、まさかの好スタート!パス回しも絶好調!2017年も続くのでしょうか?目指せヨーロッパ!


チームリストのバナー

にほんブログ村 サッカーブログ リーガ・エスパニョーラへ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぐるぐる

Author:ぐるぐる
   うらぶれイラストレータ
   わんこ好き。夏は苦手
   ごあいさつはこちら

ブログ内検索

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード